09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■ほっかむりコレクション 

昨年末、帰省時の手土産を買いにデパートに行ったとき、ローラアシュレイのハンカチが
500円/1枚になってたので、とふぃこむのほっかむり用にイロチで購入~。



ハンカチ


なにやら下にいろいろ転がっておりますが、お気になさらずー。




帰宅後、早速かぶせてみたところ、ほっかむりには大きすぎることが判明emoji16.gif
(って、買う前に気づくだろフツー)


ので、私のハンカチとして使うことにしましたが、せっかくなので写真を撮ることに。



ほっかむり姉妹



あら、かわいい~♪  とふぃたん、こむたん、似合ってるよー。



えへへ



でも、なんだかアレみたいだよね。 えーっと・・



雪が降りしきる寒い大晦日の



それそれ!



マッチはいかが?



そう、マッチ売りの少女!



誰かマッチを・・



あ、うちチャッカマンあるんで、、

・・・とこんな感じで断られたのかはわかりませんが(んなわきゃねー)
翌朝には凍え死んでしまっていたという、かわいそうなだけで
なにが伝えたいのかさっぱりわからない童話┐(ΦωΦ)┌





* * おまけ * *


とふぃこむ、ほっかむりコレクション(過去画像より)



《その1》

ひなまつり



ひなまつりケーキを喰らう、給食のおばさん風とふぃこむ



ひなまつり






《その2》

めざせりんご娘


りんごネットスヌード (今年の年賀状)



以上!(コレクションって2つだけかいっ)



アンデルセンにケチつけてたくせに、自分の方こそなにが言いたいのか
よくわからない日記になっちゃいましたが、ま、こんなこともあるさ。
ドンマイ私♪


では、みなさん良い週末を~


ブログランキング参加中です。 ぽちっと応援おねがいしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング


コメント欄クローズ中~nukogif23.gif
※御用の方は、前回の日記orメールフォームからお気軽にどうぞ~(^・^)ノ

Posted on 2012/01/13 Fri. 18:18 [edit]

category: ファッション

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13

