07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■休日のような水曜日 

おや?


平日の昼間にいるはずのない人が部屋にドテっと。。



まったり



そう。 とーたん(また!)風邪ひいちゃったんです。


昨日の朝、ちょっと風邪っぽいかも。。と言いながら出勤したんですが
どんどん悪化してしまったようです。


昨日は日帰りで出張だったんですが、夕方、自社に戻る気力も体力もなく
早退することに。。


で、会社から自宅までの20分程度の道のりをやっとの思いで運転して
まるで山で遭難して命からがら下山した人のような顔で帰宅しました。


すぐに寝かせ、かいがいしく看病する妻のおかげで(?)帰宅直後には
39度あった体温が深夜には平熱に戻ってホッとしたのも束の間、、


今朝、また上がってしまったので、病院に連れて行きました。


その待ち時間を利用して、私は近くのスーパーに買い物に行くことに。


「お昼ごはん食べれそう?なにがいい?」の問いに「うどん(なら食べれるかも)」


そして「デザートは?」の問いには「プッチンプリン」という思いがけない返答が。
(普段はカスタードプリン派なんだけど、今日はなぜかプッチン気分だったんですと)


というわけで、今日のお昼はうどんにしました。



うどん



昨日のお昼からほとんど食べ物を受け付けない状態でしたが、うどん完食ー!


ちょっとは元気が出てきたみたい。 よかったよかった^^




体の芯からポッカポカになったところでデザートタ~イム♪


さあ、どれにしよっか?



ぷるぷるいろいろ



とーたんは、ご希望通りプッチンプリン
私は、栗原はるみさんプロデュースの抹茶プリン
にしましたー。




うれしそうに食べるとーたんを見てこむたん、、



ぷっちんしないの?



あ! 忘れてたーー。。
(久々にプッチンしたかったのに、すっかりすこーんと(´-ω-`;)ゞ)


ま、あと2個あるからいっか♪






さて、こちらはプッチンプリンに熱い視線を注ぐとふぃこむ。



プッチンプリンじー




そして、とーたんが食べ終えると今度は抹茶プリンに視線集中。(た、、食べづれぇ~。。)



抹茶プリンじー



このシリーズのデザート、それぞれにソースが付いてますが、抹茶プリンにはレモンソース。
(ちなみにパンナコッタにはキャラメルソース、チョコプリンにはラムレーズンソース)


えーっと。。
でも、、、
なくてもいいかも・・レモンソース。
(私は抹茶プリンだけの方がすきでした~(* ̄ro ̄))


とーたん明日に備えて早くも寝室入りしたので、ワタクシ今からこっそりチョコレートプリン
つるっといっちゃうのだー Ψ( ̄m ̄)Ψグヘヘ



ブログランキング参加中です。 ぽちっと応援おねがいしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング


有休腐るほどあるんだから、無理しないで明日も休んじゃえばいいのにね。。


コメント欄クローズ中~nukogif23.gif
コメ返、もうしばらくお待ちを~(*_ _)人 ←終了しました♪(1/12)

Posted on 2012/01/11 Wed. 23:11 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11