09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■今年の福袋/引っ越し準備 

去年のお正月にジャズドリーム長島(アウトレット)で買ったFrancfrancの福袋は
残念ながら趣味に合わず、コーヒーカップ以外は全く使っていないというのに
お正月気分を味わいたいがために、今年も懲りずに福袋を求めてFrancfrancへ。



3000個が即日完売して、急遽500個他店から取り寄せた、みたいなことを
店員さんが宣伝してましたが、中身を聞いたところあまり魅力を感じなかったので
こりゃ去年の二の舞になりそうだね。。ってことで、やっぱり買うのやめました。



代わりに、、というわけじゃないけど、今年はWedgwoodの福袋にしました。


Wedgwood


そう、あの高級食器ブランドのコーヒーカップ・・・


ではなく!


コーヒーそのものでーすv( ̄ー ̄)v



ウェッジウッド福袋



あと、紅茶(×2)とクッキーも入ってました。


価格2100円なりー。


たしか、、6000円分入っていて65%OFFだっけかな??


あんまりよく覚えてないけど、とにかくかなりお買い得~♪
(こういうとこ結構テキトー^^;)





福袋ゲットでとりあえずお正月気分が満たされたところで、早速、食後にコーヒーを、、



コーヒー



お子ちゃま舌の私は、生クリームとシナモン入りで♪
(生クリームは、大晦日に作ったケーキで残ったクリームを冷凍しといたもの使用ー)


ちなみに上のコーヒーカップは去年のFrancfrancの福袋に入っていたものですよー。
(卯年だったので、なにげにウサギ柄)



* * *



さて。


近々、家庭内引っ越し(?)をと考えている我が家。


現在リビングとして使っている部屋は、狭い上に机や本棚などがガッツリ面積を占めていて
どうも窮屈なので、一回り広い部屋に移動しようと思いまして。。


で、これを機に10年使ったPC用デスクを買い替えようと、ただ今ネットで物色中です。







この北欧風のオサレデスク↑が目に留まりましたが、引き出しが少ないし配線が丸見えに
なりそうなので、このぐらい収納力があるもの↓とか、背板付きのものの方がいいかなぁ
など、、楽しく悩んでます。 (とーたんのデスクと私のデスクを並べる予定)








ネットでなかなかコレ!といったものが見つからないので、昨日、お墓参りに行ったついでに
ニトリに見に行ってきましたが、残念ながら気に入るものには出会えませんでした。。


しばらくデスク探しの日々が続きそうです。




ぬくぬく


暖房つければものの数分で部屋がポカポカになるので、超寒がりなとふぃこむ一家には
狭い部屋も悪くはないんですけどねー(^m^)



そんなわけで、そのうち部屋の雰囲気がガラッと変わると思いますので、どうぞお楽しみにー♪
(ま、楽しみなのは私だけだと思いますが^^;)



ブログランキング参加中です。 ぽちっと応援おねがいしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング

コメント欄クローズ中~nukogif23.gif

Posted on 2012/01/05 Thu. 18:25 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

05

