09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■元日の悲劇 

えー、、みなさま


ごあいさつ


元日 実家にて。

愛するおちびちゃんたちと♪  (甥×1 ・ 姪×2 ・ とふぃこむ)





毎年、お正月の帰省時はケーキ作って持っていってます。

今回はエリザベス1世の襞襟(ひだえり)のようにゴージャスな2重フリル~。


迎春ケーキ





そして、友人宅にはいちごのロールケーキを


いちごろーる





乙女チックラッピングで実家入りする前にお届けしました。


らっぴんぐ





作り手の特権、両サイドの切れ端は出発前にとーたんといただきました(^m^)


特権





さて、実家でエリザベス1世ケーキ(?)をほおばる食いしん坊な姪っ子(末っ子)


おいち
余談ですが、アゴがニコちゃん大王になってるー(;゚;ж;゚; )ブッ


このあとこの ニコちゃん大王 姪っ子に悲劇が、、





                  





あっ


ちょっと目を離した隙に、こむぎにケーキの端っこ盗み食いされちゃいましたーemoji16.gif



正確には、パクッとくわえた瞬間すぐ取り出したので未遂ですが(´-ω-`;)ゞ


お皿に返すわけにもいかないので、食いしん坊の姪っ子にはかわいそうだけど
その部分はポイしましたー。。


トフィーはお膝でいい子にねんねしてたのに、もー、こむぎときたら、、(〃´o`)=3 ハァ




ま、トフィーも実家到着直後ウレションだだ漏れで、おぱんちゅ2回交換しましたが^^;



こんなとふぃこむですが、今年もどうぞよろしくお願いしまーすnukogif8.gif




::: おまけ :::


彼女にかかればなんでもおもちゃ(^m^)


むしめがね




ブログランキング参加中です。 ぽちっと応援おねがいしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング

コメント欄クローズ中~nukogif23.gif

Posted on 2012/01/02 Mon. 03:42 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

02

