07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■やっと・・! 

みなさん、こんばんは~。


ワタクシみわりん、2011年も残すところあと3日というところまで来てようやく
エンジンがかかりましたー!

nukogif33f.gif ブルンブルン



2012年賀状


そう、やっと重い腰を上げて先ほどから年賀状作りに取りかかったんですー(遅っ)



写真だけはウンザリするほど撮ってますが、2ぴきとも可愛く写ってるのって
なかなかないんですよね。。(ま、どれも可愛いっちゃー可愛いんですけどね(* ̄m ̄))

このトフィー可愛い~♪と思ったらこむぎがアホ面だったり、その逆だったりで・・。

でもまあなんとか2ぴきともそこそこに写ってるのがみつかったのでこれを使うことに。
※一応謙遜して“そこそこ”と言ってますが、本当は“めちゃめちゃ(可愛い)”です(^m^)

2ワンでこれなんだから、もっとたくさんのワンがいるお宅は写真選び大変でしょうね。



さて、今夜中に印刷済ませて、明日一言ずつ書いて、明後日までには投函すっぞ~





* * * きょうのとふぃこむ * * *


いつもジャイアンこむぎにやられっぱなしだったトフィー。
最近、少しだけですが強くなってきました。


以前は、自分が遊んでいるおもちゃもこむぎが奪いに来るとすぐに諦めて
渡してしまっていましたが、最近はこむぎがグイグイ引っぱっても
がんばってくわえています。


今日もうさちゃんを奪われそうになって、必死で抵抗していました。


でも、やっぱり最後は強引に奪われてしまい、全身で悔しさを表現する
トフィーなのでした┐(´ー`)┌



あたしの~



かえして


しっかしこむぎ悪い顔してますねー。

トフィーの顔も相当壊れてるけど。。



さてさて、2012年の のび太トフィーとジャイアンこむぎの行方やいかに!?



ブログランキング参加中です。 ぽちっと応援おねがいしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング


来年もヘタレトフィーのままだったら、“ノヴィー”または“野比とふぃ太”
に改名しようかしらん(* ̄m ̄)


コメント欄クローズ中~nukogif23.gif


Posted on 2011/12/28 Wed. 23:46 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

28