07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■こむぎ快方へ 

昨日、上からも下からもいろんなものが出てきて(!?)病院へ駆け込んだ
こむぎですが、おかげさまで着実に快方に向かっているようです。


朝ンコは昨日にも増してピーヒャララでしたが、テンションは普段通り
すっかりアゲアゲに戻っていたので、そのまま様子を見ることに。。


で、昼ンコはナシで、夜ンコはちょうど家政婦のミタ最終回を見ているとき
かなり正常時に近いのをやってくれました!

バンザーイnukogif14.gif


こむぎ快復への喜びとミタを見ての感動で、涙しながらンコを拾っていたら
ンコをつかんだティッシュで思わずこぼれ落ちる涙を拭いそうになりました。
(ンコンコ連発しすぎ?)


ふー、あぶなかったε~( ̄、 ̄;)ゞ


ご心配いただきどうもありがとうございました。
拭いそうにはなりましたが、寸前で気づいたので大丈夫です。
(そんなこたどーでもいい?)



* * *



今日は、大好きなデンタルボーンをガジガジするとふぃこむです。
(やっぱ土日だけじゃ紹介しきれないので、平日もじゃんじゃん載せちゃいます)


なんのオチもなく、だらだらとガジガジシーンが続くだけの
はっきり言って家族しか喜ばないような動画ですが、よかったら
見てやってください。






トフィーのかしわ(鶏肉)のような内股を見ていると、いつも食らいつきたくなります(* ̄m ̄)



ブログランキング参加中です。 ぽちっと応援おねがいしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング

コメント欄クローズ中~nukogif23.gif


Posted on 2011/12/21 Wed. 23:59 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

21