07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ゆるじゃれ 

いつの頃からか、休日の日は朝食のあとにコーヒーを淹れるのが習慣になりました。


正直私はあまりコーヒーは好きじゃないんですが(※コーヒー味のお菓子は好き)
とーたんが大のコーヒー好きなので。


まっ、大のコーヒー好きと言っても、銘柄等に特にこだわりはないようですが。。
(はっきり言って味音痴なの(* ̄ro ̄))



コーヒー




ポットにお湯を注いだあと、ティファールの蓋を開け、モワ~ンと立ちのぼる湯気を
顔に浴びせてエステ気分を味わうのも習慣(^m^)




コーヒー



そうそう、、
コーヒーは好きじゃないけど香りは好きなので、淹れているとなんとなく
心が落ち着きます。





ドリップポットってこんな可愛いのがいろいろあるので、欲しくなっちゃいますが





他に使い道がないし、土日しか出番がないので、やっぱもったいないなぁと思って
結局注ぎ口の細い急須↓で代用しちゃってますが結構コイツ使えます♪



ポット



写真ではよくわかりませんが、注ぎ口結構細めです。
小ぶりでコロンとした形がお気に入り♪



* * * * *



さて、今日の動画は、昼下がりにじゃれ合うとふぃこむです。

先日もじゃれ合う動画を載せたんですが、激しすぎてケンカしてると
思われちゃったので、今回はちょっとゆるめのじゃれ合い、略して
“ゆるじゃれ”です(^m^)







ブログランキング参加中です。 ぽちっと応援おねがいしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング

コメント欄クローズ中~nukogif23.gif


Posted on 2011/12/17 Sat. 21:28 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

17