07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■お水をあげると・・こうなります 

プーさん、まだありました~nukogif14.gifヤッター!!

※どういうこと?って方は昨日の日記を読んでね → 『めんどくささ80%・楽しさ20%』


プーさん


なんでも今年はプーさんハガキの配布枚数を増やしたのだとか。


やっぱプーさん人気なのね♪




郵便局で私の前に並んでた3~4人、全員年賀はがきを買いにきた人でした。


年賀状離れが進んでるようだけど、まだ出す人結構いるのねー。


ま、うちは田舎だからってのもあるかもしれないけど。。
(しかも、私以外の方は全員ご年輩でした(´-ω-`;)ゞ)





粗品もいろいろもらっちゃった♪
粗品

とりあえず、はがきが手に入ったからこれで一安心emoji46.gif


でも、まだやる気(年賀状書きの)が全然起きないのよねーf  ̄. ̄*)




* * * * *




さて、週末恒例(って先週から始めたばかりだけど)『とふぃこむ動画』のお時間です。



1本目は字幕(解説)つきなので、このままご覧ください♪











「おかわり~」に応えて2杯目のお水をあげました。







当然のように先に飲むこむぎと、これまた当然のように待つトフィー。
(トフィーよ、それでいいのか!?)


そして、飲みおわるとトフィーに因縁を付けるチンピラこむぎ。


トフィー、完全にこむぎに舐められてます┐(ΦωΦ)┌



ブログランキング参加中です。 ぽちっと応援おねがいしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング


コメント欄クローズ中~nukogif23.gif


Posted on 2011/12/16 Fri. 17:37 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

16