09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■危険な飼い主 

こんばんはー。

先日、dioママさんに作っていただいた激カワワンピをとふぃこむに着せて
“かわいい”を連発しながら撮影していた痛い飼い主みわりんです(*^~^*)ゝ
(そのときの日記はこちら → 『女子力アップワンピ届きました♪』



ずうずうしまい






2ショット写真を撮り終え、今度はこむぎだけの写真を撮り始めました。



お嬢気取り



お嬢様気取りでおすましポーズをとるこむぎを撮影しているとき、、


ふと見るとソフクレートの2階からモフモフがピョコッと。



ぴょこ



そぉ~っと覗いてみると、出番待ちのとふぃたんが楽屋(?)で仮眠中でした^^



すぴー



その様子をこっそり撮らせてもらってると、、



あ、、



ごめんごめん、起こしちゃったね。。



まだよね?



うん、もうしばらくこむたん撮るから、まだ・・
(と言ってる端から)



もう少し



また寝ちゃいましたー(^m^)



再すぴー
あたま隠してマズル隠さず~(^m^)



あまりのかわいさに、はみ出したマズルにかぶりつきたい衝動に駆られました。


ワタシ、大丈夫でしょうか?




ブログランキング参加中につき、ぽちっと応援おねがいしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング

Posted on 2011/12/08 Thu. 22:39 [edit]

category: おもしろ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

08

コメント

 

女子力アップワンピ♡メッチャかわゆいですー(^O^)/

お花のお飾りつきこむたんがワンコとは思えません~(~_~)
おすましとふぃたんも期待しておりまーす♪
みわりんさん、かぶりつきたい気持は分かりますがおさえてくださいね(笑)

先日、訪問コメ有難うございました(*^_^*)

URL | ろこっぴ #- | 2011/12/08 23:16 | edit

 

やだ~ すごいおすましさん(*^_^*)
可愛すぎやしませんか?

私も今D&Bのお洋服待ちだから楽しみ♪

大丈夫!私はフツーにかぶりつきますから~(^_^;)

URL | anまま #- | 2011/12/09 00:04 | edit

 

私だったら既にカブリ付いてます(笑)
えぇ、えぇ、そうですよ、モヒレチェのマズルは既に何度も
私の口の中に入ってますよ(笑)

しかし、Dioママさんのワンピ、めっちゃ可愛いですね!!
私もそうだけど、Dioママさんのとこも男子2匹なので
きっと女の子服はルンルンで気合い入って作ったはず(ぷぷっ!想像つくな~)
それにしても羨ましい....刺繍出来る機能の付いたミシン.......

URL | IZU #- | 2011/12/09 09:12 | edit

 

dioママさん作ワンピ
めっちゃかわいいよぉーーー♪
なんてセンスがいいんでしょう。
デザインもいいけど、お名前入り腕の刺繍ポイント高しだね!!
こりゃ女子力アップするでしょう。

おすましこむぎちゃんも可愛いけど、
出番待ちのとふぃちゃんに萌え~♡

URL | あずマ #sCdCES4I | 2011/12/09 11:23 | edit

 

かぶりつきたい衝動 わかります(^^)
ハルのマズルがケージからでていると…
しかしながら、まだ経験はしていません(^_^;)
お日さまあたって気持ち良さそうですね!

URL | たつママ #- | 2011/12/09 12:05 | edit

 

とふぃこむちゃん
何をしてもお利口だね(*^o^*)
モデルっぷりも可愛いし、待ち時間も
じっとしてられるなんて!
ねねに、爪の垢くださいな。

URL | ゆっち #- | 2011/12/09 15:47 | edit

 

こむたんカメラ目線バッチリだわね~。
とふぃたんにちゅー♪
あ~。癒されるぅ~。

パパさんお仕事大変だけど、きゃわいい娘に
癒されるよねー。
うちの琴もああ見えて、どう見えて?
けなげにおもちゃ箱見つめてるのよー^^

URL | mayu #- | 2011/12/09 23:58 | edit

 

::: コメントありがとうございました :::
※いつもお返事遅れがちでゴメンナサイ(*_ _)人


v-324ろこっぴさんへ

マズルにかぶりつきたい衝動、なんとか
抑えました^^; (エライ?)

あらん、そんなにこむぎかわいかったですか?
(^m^)ムッフー♪
おすましではありませんが、トフィーのワンピ姿は
この日記(下記URL)に載ってますので、よかったら
見てやってください^^
http://toffee1.blog84.fc2.com/blog-entry-369.html


v-324anままさんへ

エーーッ!?
anままさんはフツーにかぶりついちゃうんだー!
その衝動を理性で抑えちゃう私はまだまだね^^;

anままさんもdioママさんにお洋服注文中なんですね。
あの後ろがハートのやつかしら?
私も欲しかったけど、このワンピ作ってもらったばかり
だったので、今回は我慢したの。
anちゃんが着てるとこ早く見たいな~。


v-324IZUさんへ

ぉわー、ここにもいたー!
そ、そうかー、、
愛犬のマズルにかぶりつく行為は極フツーのこと
だったのかぁ。。
じゃあ、次は理性を捨てて思いっきりガブッと
いっちゃおうかな(* ̄m ̄)

刺繍の付いた機能の付いたミシンという前に
私は、お二人がいとも簡単にあんなお洋服を
作り上げちゃう腕がうらやましいわ~。


v-324あずマさんへ

私のちょっとした説明から、想像力を働かせて
これだけ可愛いお洋服を作れちゃうdioママさん。
ほんとすごいわよねー。
特に名前の刺繍入りっていうのには見事に
ハートを撃ち抜かれたわ。

トフィーにも萌え萌えしてくれてうれしいな♪
こむぎに人気が集中してて、ただでさえ地味な
トフィーの存在感が益々薄くなってるからね^^;


v-324たつママさんへ

たつママさんもハルくんのマズルをパクンって
しちゃいたい気持ちを抑えてるんですね^^
一緒一緒~。
でも、世のママさん達は、なんの迷いもなく
かぶりついちゃうらしいですよー(* ̄ro ̄)
ということで、次からは私達も我慢せずに
ガブッといきましょか♪


v-324ゆっちさんへ

待ち時間、トフィーはおとなしく寝ててくれるけど
こむぎはずっとチャカチャカ走り回ってて、も~
邪魔ったらないのよ~。
もうすぐ1歳5ヶ月だけど、まだ落ち着きの
かけらもないわ┐(´ー`)┌

ので、トフィーの爪の垢だけがいいと思うけど
ウレションするようになっちゃうよーん(* ̄m ̄)
なんてったって、トフィーのウレションは
すごいんだからー(苦笑)


v-324mayuさんへ

とふぃこむ、結構カメラが好きみたいで
カメラ目線で、じーっとしててくれるのは
ありがたいんだけど、動画撮りたいときまで
ピタッと動きを止めてこっちを見つめてくる
こともあってまいりますorz
写真じゃないから動いてていいんだよ~
って言ってもそんなの理解できないしね^^;

琴ちゃんはまんま健気な子なのね~^^
おもちゃ箱見つめる琴ちゃん見てみたい♪

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2011/12/10 23:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/371-c6bdeaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

