07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■おうちカットでスッキリ別犬 

昨日飲みに行ったとーたん、お土産にあんパン買ってきてくれました。



あんぱん




小ぶりでかわいいあんパン4種類。



いろいろ



このパン屋さん、人だかりができていたというので、きっとおいしいのね♪
と期待して食べたら・・う~~ん、、パンはパサパサ、餡の味もイマイチ。。


人だかりや行列のお店が必ずしもおいしいとは限らないとこれまでの経験で充分
わかってるはずなのに、どうしても期待してしまう単純食いしん坊の悲しいサガ^^;


ちなみに、昨日とーたん達が行った韓国料理のお店も行列で、ここはちゃんと(?)
おいしかったそうです。


1時間半並んで、内40分くらいは外で待たされたそうなので、私やっぱり
行かなくて正解でした。
(当初は夫婦で出席する予定でしたが、まだ風邪が治ってないので私は欠席しました)




* * * * *




今日こそは、某人気ブロガーDさんに作っていただいたこのお洋服↓を着せて
撮影会をしようと、まずはもふもふのとふぃこむをカットすることに。




おようふく☆




もふもふのままじゃせっかくの可愛いお洋服が台無しになっちゃうもんね。



とふぃこむ





じゃあ、まずはモフモフ度が高いこむたんからねー^^



こむから



こむぎは伸びるの早いので、前回のカットから1ヶ月経ってないのに、もうすでに
かなりもふってましたが、、





こんなにスッキリしました~♪



すっきり1


The 別犬~♪



すっきり2



トフィーのカットを始める頃には日が暮れてきちゃったので、トフィーの写真はナシ






その代わりと言ってはなんですが、さっきこんな写真撮りました。



とふぃもぐら


もぐらみたいですが、、これトフィーです。


今日ユニクロで買ったレッグウォーマーをかぶせてみました(^m^)
(私は風邪気味なのでとーたんに買ってきてもらいました)





あんまりかわいいので(これをかわいいと思うのはたぶん飼い主だけだろうけど)
こむぎにもかぶせて記念撮影(?)



とふぃこむ


トフィー、なぜかやけにきりり。





トフィー1



あら? とふぃたん、もしかして気に入っちゃった?



トフィー2



まったく取ろうとする気配なし。



トフィー3


あ、、寝た。。


まったくこの子のツボはよくわかりません┐(´ー`)┌




ブログランキング参加中につき、ぽちっと応援おねがいしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング

本日コメント欄とじさせていただきます。
コメントのお返事遅れててスイマセンemoji10.gif

Posted on 2011/12/04 Sun. 23:59 [edit]

category: グルーミング(トリミング)

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

04