07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■いい湯だな/ふわふわんこ 

あら?


あなただぁれ?



とふぃーです



ト、トフィー!?


・・・ってことは、、もしやあんたは、、



こむだよ



うっそーん! まじで~!? (しらじらしい?)



* * * * *




はい、今日はとふぃこむシャンプーしました^^


毛がふわふわのわんこって、入浴中犬相が変わりますよね。


とふぃこむもご多分に漏れず、濡れるとまるで別犬です。




ばばんばばんばんばん
※ドリフターズ「いい湯だな」





はいる?



えーと、、風邪ぶり返しそうなので遠慮しときますー。



* * * * *




シャンプーのあと。



あはー、、パンツびしょびしょー。。
(それこそ風邪ひくっつーの)



びしょびしょ



ハイヒール生活(OL)卒業して10年以上経っても健在(?)の外反母趾^^;
(見苦しいものをお見せしましてどーもすいません。。)



このあとすぐ、後ろでプロレスごっこをおっぱじめた鶏ガラ姉妹を捕獲してブロー。



ふわふわんこになりましたー♪



ふわふわんこ



でも、お天気悪かった+夕方になっちゃったので写真が暗くてちょっと残念。。



ふわふわんこ



こむぎ、毛が伸びるの早いから、もうすでに奥目になりかけてるー(笑)


これはまだましな方だけど、他の写真はもっと奥目で下ぶくれで二重顎でしたの(* ̄ro ̄)


顔周りだけでも明日カットしようかな。。




ブログランキング参加中につき、ぽちっと応援おねがいしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング

本日コメント欄とじさせていただきます。

Posted on 2011/12/02 Fri. 23:51 [edit]

category: シャンプー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

02