09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■うなぎのお見舞い 

一昨日ぶり返した風邪が悪化して、昨日の朝は体調どん底。。


こりゃ市販の薬じゃもう無理だ・・と観念して病院に行くことにしました。


一人で行けると言ったんですが、危ないからと、とーたん午前半休取って
病院に連れて行ってくれました。


病院に着いて熱を計ったら、なんと38.9度!


どうりでしんどいはずだぁ。。


血液検査とインフルエンザの検査とレントゲンを撮ってもらった結果
普通の風邪との診断で3日分の薬が出ました。


明日また検査に行って異常だった数値が安定してきていれば、さらに
何日分か同じ薬が出されるそうです。


そんなわけで、昨日は一日死んでましたが、今日は熱も37度台に
下がってだいぶ元気が出てきました。


とは言っても、まだあまり食欲がないし喉も痛いので、朝食はこれ。



おかゆ


お粥に梅干しと海苔の佃煮。
奥のは、すりおろしりんごと角切りりんごを混ぜたヨーグルト。


流動食かい。


でも私、お粥ってわりと好きなので、しばらくこれが続いても平気かも(^m^)



* * * * *



お昼過ぎ。


お出かけしていたじぃじとばぁばがお土産を買ってきてくれました。



う・な・ぎ





まじ?





たべゆー





はやく



えっと、、あの・・・


なんだか「見せただけ」なんて言えない空気になっちゃいましたが、、



いただきます・・



ごめんよー。
とふぃこむにはあとでとっておきのうまうま(馬アキレス)あげるからね。


と、、鰻をほおばる私の横で、とふぃこむ荒れ狂っておりました。



う~



な~



ぎ~!
 とふぃたん、顔こわすぎ。。



正直、この体調でこんなこってりしたもの食べられるかなぁと思ったけど
意外と食べれるもんなのね~。。と我ながら妙に感心しちゃいました。


でも、さすがに全部は食べられず、半分残してごちそうさましたところへ
すかさずやってきた計算マコちゃんならぬ計算こむちゃん。



ねぇ



その甘えた上目遣いも計算のうちだろ!


とわかっていても、キュンときて思わずカメラを構えてしまうアホ飼い主。



とりひき


いりません。 あげません。


甘え上手なこむぎに翻弄されながらも、今日も心を鬼にして NOと言える飼い主
を貫くみわりんなのでした。




ブログランキング参加中につき、ぽちっと応援おねがいしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング

本日コメ欄とじさせていただきます。
あと、いつもすいません、、一昨々日のコメ返しばらく遅れそうですemoji10.gif

Posted on 2011/11/23 Wed. 22:38 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

23

