09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■うれしいお届け物三昧 

今日は嬉しいお届け物三昧の一日でした。


まずは実家の母から届いたうまいもんイロイロ~。



食料品いろいろ~



母が作った干し柿、色は悪いけどやわらかくてすごく美味しくて、味にうるさい
私の友人にも好評なんですよ♪


私も大好きなので、ごはん食べたあとだったのに、一気に3個も食べちゃった。。



干し柿



あと、銀杏も毎年どこかに拾いに行っているそうで、処理をしたものをくれるんですが
今年はさらにわがまま言って殻を剥いてもらいました。(しかも実が大きいのだけ!)


干し柿も銀杏もなんと100個ずつ送ってくれましたよ。 ありがたや~。




母は昔から、買ったものにメモをするのが習慣で、家にあるありとあらゆるものに
メモ書きが貼り付けてあります。


例えば電気ポットの裏を見ると、、

『H23.11.19(土)
 姉さんの家に行った帰りにカーマにて
 4980円のところ3980円で』

みたいなかんじで妙に詳しいの(笑)



今回送ってくれたものにも、なにやらペタペタ貼ってあったので、ちょっとご紹介。。


おいしい酢


だし醤油


ププッ。。そこまで細かく書く必要あるのか??(笑)




* * * * *




次に、これは届いたわけじゃないんだけど、、


ばぁば(お義母さん)からはあったかグッズもらいましたー♪



腹巻きパンツとソックス



お友達と名古屋にお買い物に行ったお土産だって。


なんだか私、毎年この時期になると、ばぁばから毛糸のパンツやモコモコ靴下
もらってる気がする(^m^)


冷え性の私には嬉しい限りです♪



ぬくぬく



アラフォーにはちょっと可愛すぎるパステルカラーのかわゆいパンツとソックス。
(足裏はハートの滑り止めつきよ☆)


ま、人に見せるもんじゃないし問題ないよね^^;


ちなみに、昨年・一昨年もらったのは、キティちゃんのモコモコパンツでしたー(笑)




* * * * *




そして、最後は・・・


大人気ブロガーDさんにお願いしていた とふぃこむのお洋服が届きました~!


もうね、超かわいいんですよぉ。


見たい? 見たい?


じゃあ、ちょこっとだけ。。


じゃ~~~~~ん


おようふく☆



もうどなたのお洋服かおわかりですよね(^m^)


今日はほとんど写真が撮れなかったので、もったいぶってるわけじゃないけど(笑)
チラ見せだけで。。


後日また詳しくご紹介させていただきますね♪



トフィー

 らいしゅうさつえいするって かーたんはりきってるよ



こむぎ

 みなさん またみにきてね~


ブログランキング参加中につき、ぽちっと応援おねがいしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング

本日コメ欄とじさせていただきます。

Posted on 2011/11/19 Sat. 23:59 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

19

