09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■チチキタク 

前回の日記では、こむぎへの応援やねぎらいのお言葉をいただきありがとうございました。
個々のお返事はまだですが、まずはこの場を借りてお礼申し上げます(*^_^*)






昨夜、とーたん海外出張から帰ってきました。


~迎えに行った車の中にて~


「チビども(とふぃこむのこと)は元気か?」


から始まり


「ちゃんと歓迎してくれるだろうな」
「知らんぷりされたら泣くでー」
「あー、でも、あいつらならやりかねんな」


と、ちょっと心配しながらも
とふぃこむとの感動的な再会を夢見るおっさん。


あら?なんか一昨日の誰かさんみたいじゃない?
はい、ワタスです^^;
※その日記はコチラ → 『不妊手術~期待はずれの再会~』





で、家に着いてクレートを開けると、、


どどどどどーーーー   


とーたん素通りして私に飛びついてきたとふぃこむ。


はい、不安的中でした~。(つか、想定内^m^)





でも、そのあとちゃんととーたんにもあいさつに行ってましたよ。 お愛想程度に(* ̄m ̄)


で、とーたんがいつものように寝転がると定位置(トフィーはとーたんのお股のあたり
こむぎは胸のあたり)でくつろぎはじめました。


で、そのままとふぃこむ布団?毛布?をかぶったままとーたん爆睡。


最近とーたん、とふぃこむとの2ショットや3ショットを撮って撮ってうっさいので(笑)
撮ってあげたかったんだけど、猫ひろしスタイル(Tシャツ+トランクス姿)だったので
ブログに載せるのは愚か、そんな画像を残しておくのもおぞましいと思い(言い過ぎ?)
カメラを構えるところまでは行ったけど、シャッター切るのは踏みとどまりました。


ということで、こちら↓はイメージ画像です。


とふぃこむ布団





そして、数時間後にむくっと起きたかと思うと


「やばい、、風邪ひいたかも。。のど痛い・・」


と言ってとっとと寝室に消えていきました。





本当の毛布かけてあげればよかったのに?


だって、私も一緒にうたた寝してたんだもーん┐(ΦωΦ)┌


最近すっかりうたた寝族なワタシ。。


いかんいかんと思いつつ、つい・・ね。


これはやっぱりあれよ。


ムートン!!


そうだ、あいつのせいでこんなにぐっすり眠れちゃうんだー。


くっそ~、こうしてくれるわ! コンニャロ コンニャロ!


テレビ見ながらこの前みたくスリッカーブラシでガリガリやってたら


わおぅ、ふっかふか~♪
(まだ3分の1くらいだけど)


おかげで、またまた寝転がりたい衝動に駆られております。


う~~、、がまんがまん。



ムートンを枕に


とふぃこむは、ムートンの縁を枕に爆睡中ー。



※このあと、こむぎの不妊手術翌日のお話を書くつもりでしたが
 長くなっちゃったので、次回にさせていただきますm(_ _)m



ブログランキング参加中につき、ぽちっと応援おねがいしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング

※コメ欄とじさせていただきます。

Posted on 2011/11/11 Fri. 23:19 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11

