09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■お留守番の休日 

昨日の日記で書いたとおり、今日はランチがてらまたまたユニクロ
(・・いや、ユニクロで買い物がてらランチか?)に行ってきましたよ。


午後から雨ということだったので、早めに用事を済ませて帰ってこようと思い
いつも出だしのんびりな我が家にしては珍しく、10時に家を出発することに。



おるすばん?
こむたん、給水ボトルにあごちょこんって(笑)



うん、ごめんよー。

すぐに帰ってくるから、いいこしててね。




後ろ髪を引かれながら家を出て、まずはユニクロへ。


今日はなぜかとーたんも私もがっつり買っちゃいました。


二人ともボトムス2本ずつと、、あと、加齢臭が気になるお年頃のとーたんは
消臭+ドライ系の服をメインに、私はあったか系の服をメインに全14点!


お財布、一気に軽くなっちゃいました~







ユニクロを出るともう雨が降り出していたので、小走りで車に荷物を置きに行き
同敷地内にあるビュッフェのお店でランチしました。



ランチ



ピザとパスタは、注文すると出来たてを席まで運んできてもらえるの。
“ベーコンとジャガイモの中華スパゲティ 食べるラー油添え”がうんまかった~。





で、案の定、、食べ過ぎた~。。
(ビュッフェ形式のお店って、つい欲張ってあれもこれもってなっちゃうのよね)


そのあと、苦しいお腹をさすりながらいろいろと用事を済ませ、さぁ帰ろう!
と時計を見ると・・あらま!もう17時!?


お昼過ぎには帰るつもりだったのに・・。


ちょっと出かけるつもりが、いつも半日仕事になっちゃう。
(これってうちだけ?)






家に着くととふぃこむ大喜び!


で、しばし喜びの舞を舞ったあとは、いつものべったり添い寝タイム。



まったり



とーたんもめっちゃ幸せそうな顔で寝てました~(^m^)





ブログランキング参加中につき、ぽちっと応援おねがいしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング

※コメ欄閉じさせていただきますm(_ _)m

Posted on 2011/10/30 Sun. 23:59 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

30

