09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■かよえ!チュー学 

昨日の“飼い主のどーでもいい特技”に引き続き
今日は“飼い主のどーでもいい趣味”について。。


*  *  *  *  *  *


今日の夕方。

そろそろとふぃこむのお散歩に行こうとテレビを消そうとした瞬間、これ↓が始まりました。



かよちゅー
画面がハンパなく汚れてますが、どうぞお気になさらずー♪~ <( ̄ε ̄;)>



私が最近はまっているシュールなアニメ 『かよえ!チュー学』です。
(もしかして東海地区限定?)


いつもは平日の深夜(フジTV“すぽると!”のあと)にやってるんだけど
まさか土曜日にも見られるなんて~♪
(しかも何話も立て続けにやってたの!)


「きゃー、なんでこんな時間にやってんの!? なんで何話もやってんの!?」
と一人興奮しながら観てました。
(とーたんは全然興味ないので、何かの片手間に「さぁ?」と気のない返事)






そして、もちろんトフィーも興味があるわけもなく・・



トフィー


「はやくおわんないかな~。。」ってお散歩待ち。


とふぃたん、ワンピースや韓流ドラマは好きなのにね。。
ワンピースを見るトフィー   韓流ドラマを見るトフィー






はぁ~、、どうしてみんなこの面白さがわかんないかねー。


人生の半分損してるよ。(うそうそ)



かよちゅー


ちょっとシュールすぎて、一部の人にしか受け入れられない感がまたステキ☆

ウゴウゴルーガが好きだった人ならきっとはまるんじゃないかしら(あ、知らない?)





はい、今日もほんとにどーでもいい私の趣味(好きな番組)のご紹介でしたー。
(まちがっても履歴書には書けない“特技”と“趣味”だわね^^;)




*  *  *  *  *  *




かよチューに大ウケする飼い主を冷めた目で見る2ワン。



とふぃこむ
やーん! そんな目で見ないでぇ~



ええ、もちろんこれ見終わってから、ちゃんと姫たちお散歩にお連れしましたよ。




夕焼け


夕焼けきれいだったけど、明日はとふぃこむ地方午後から雨みたい。。


でも、ランチがてらユニクロにお買い物に行く予定です。
(最近特にユニクロづいてる我が家^^;)


ではみなさん、どうぞ楽しい日曜日をお過ごしくださいませ~^^




ブログランキング参加中につき、ぽちっと応援おねがいしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トイプードル   人気ブログランキング

※コメ欄閉じさせていただきますm(_ _)m

Posted on 2011/10/29 Sat. 23:10 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

29

