07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■二人組アイドルユニット『消臭時代』 

昨日の日記を読んだ方から

これ↓はいったいなんなんだ!? 教えろ~ と言われたので・・
(ウソです。そんな書き方はされてません。たつママさんゴメンネー^m^)


リセッシュ




ちょっとご紹介~♪


近々うちの事務所からデビューするふたり組アイドル『消臭時代』です。


消臭時代
ヤバ! くっさ?くっさ?(チンチャ?チンチャ?) ホントは No No No No No




ぬん
出たっ、こむぎ!




すんすん
新人いじめの大御所か?




ぐいぐい
ガラ悪りぃな、オイ。(おまえもな)




どん!
こむぎさん、怖いわ。。




ふん
あーあ、リセッシュちゃん、ちびっちゃった┐(ΦωΦ)┌





あほあほな茶番劇におつきあいいただきありがとうございました。





っということで(無理矢理話をつなげる)

これはトイプー型のスプレーカバーなのでした♪




クリックでお店のHPへ


リセッシュやファブリーズなどコロンとした形状のボトルがピッタリ入る形です。




いつもこんな感じで、とふぃこむのお手入れ用品が入っているカゴに引っかけてます。


スプレーカバー


ファブリーズちゃんの方が中身がまるっこいので、後ろから見るとちょっとグラマラス(^m^)


いろんなとこが下がってきてるアラフォーには羨ましい限りのメリハリボディです。



ブログランキングに参加中

お帰りにぽちぽちっとよろしくなの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ


※本日コメ欄とじさせていただきます。

Posted on 2011/10/21 Fri. 17:21 [edit]

category: おもしろ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

21