07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■酔っぱらいを舐めまくる犬 

とふぃこむ家、来週(10/15~16)旅行に行くつもりだったんですが
宿を予約する段階になって、とーたんから「待った!」がかかりました。


前回の旅行前もそうだったんだけど、今回もまた「そのへん海外出張入るかも
と言われ、日程が決まるのを今か今かと待つことになりました。


でも、結局他の人が行くことになったので、急いで宿を取ろうと思ったら、、

ガーン! 満室ーーnukogif16.gif




私の誕生日祝いを兼ねての旅行だったのにぃ~(涙


というわけで、残念ながら今回の旅行はお流れとなりました。。





その埋め合わせとして、誕生日当日に会社を休んでもらって、前から行ってみたかった
おばあちゃんがやっているというフレンチのお店に連れて行ってもらうことになりました。


おいしいといいな♪

楽しみ~nukogif15.gif






さて、昨夜飲み会だったとーたん。


帰宅後、横になるなりそのまま爆睡~。。


そこへ、待ってましたとばかりに、とふぃこむがわらわら寄ってきて、、
↓こうなりました↓




私のハート柄のパジャマ(お義母さんからの誕生日プレゼント^^;)はどうぞお気になさらず(汗



30~40分は舐め続けてました。


このおじさん、そんなにおいしいのでしょうか?


旨いものに目がない私ですが、これだけはとても確認する気にはなれません。



ブログランキングに参加中

お帰りにぽちぽちっとよろしくなの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ


本日コメント欄とじさせていただいてますm(_ _)m

Posted on 2011/10/08 Sat. 17:06 [edit]

category: おもしろ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

08