09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■愛犬に怯える飼い主 

とふぃこむ地方、今日はカラッと晴れて風もややありの絶好のお洗濯日和でした。


天気予報見てないけど、きっと洗濯指数100だったことでしょう。


ので私、朝から洗濯機ジャンジャンバリバリ回まわして洗濯おばさんと化しておりました^^


大物も厚手のタオルもこのお天気のおかげで、気持ちいいほどサクサク乾きました~。




nukogif20.gif ららる~♪




さてこちら、洗濯物を干している私をじーっと見つめるとふぃこむ。



遊んで~



写真には写ってませんが、実はこの下におもちゃが転がってるの(^m^)


私が洗濯物を干しているといつもおもちゃをわざとベランダに落としてきて
投げてと言ってくる 目で訴えてくるとふぃこむ。


かわいいので、つい最初の数回はつきあってあげちゃうんだけど
ずっとつきあってられないのであとは無視ー。


すると、ああなる↑わけです┐(´ー`)┌







しばらく放っておいたら、いつのまにか窓際からいなくなっていたので
やっと諦めたのねと思って振り返ると、、


恐怖



ひぃぃ~~!!


ちょっと中に入ったところから、まだじーーーっとこっちを見てました。


とふぃこむ顔怖すぎ((((;゜д゜))) ガクガクブルブル


そんなわけで、ホラー顔の愛犬に怯えながら洗濯ものを干す飼い主なのでした。






ちなみに、上のとふぃこむ、近寄って見るとこんなブサイク顔↓

おばあちゃん似



せめてもの救いになればと、ラブリーなフレームを選んでみましたが
あまりにも不釣り合いすぎて、ブサイクさが一層際立つ結果に。。


散々ブサイクだと言っといてなんですが、よく見ると目元(特にこむぎの)が
亡くなったおばあちゃんに似ていることに気づきました。
(でもまー、目もとでよかった。 鼻や耳が似てたら、それこそ怖いよね┐(ΦωΦ)┌)


天国のおばあちゃん、バチあたりな孫でごめんなさいemoji10.gif



ブログランキングに参加中

お帰りにぽちぽちっとよろしくなの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ

Posted on 2011/10/07 Fri. 22:27 [edit]

category: おもしろ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

07

コメント

 

ショーンです
きゃっはは、最後の写真、サイコ~!
下から照明しちゃ、ホラー顔になっちゃいますよ
でも、これって太陽光ですよね
床の反射なのかな
まぶしくてつむった目が・・・(笑)
かわいいとふぃこむちゃんたちなのにね

URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc | 2011/10/07 22:29 | edit

 

笑!笑!
面白~い!
ワンコも眩しいと、こんなお顔に
なっちゃうんですね~。
いつもとふぃこむちゃんは一緒で、とっても仲良しさん。
どんなお顔でも、カワイイぞ。ぷぷっ。。

URL | あずマ #sCdCES4I | 2011/10/07 23:02 | edit

 

この眩しそうな顔が天気の良さを語ってますね。
かわいーい!
こんな並んでる姿見たら私だったらオモチャでもなんでも投げちゃいます。
札束も投げちゃいます。
うちにたくさんあまってるから。

みわりんさん、カットお上手でうらやましいです。

URL | ムック母 #eP1cGWnA | 2011/10/08 10:32 | edit

 

あらっ☆
トフィコムちゃん、カットしたんですね☆
スッキリ小顔美人になってるわ~☆
ぐふふふ☆
めちゃめちゃ眩しそうにみわりんさんを見てますね(笑)

URL | IZU #- | 2011/10/08 15:24 | edit

 

e-68ショーンさんへ

いったいなんだったんでしょうね、あの顔(笑
単に外が晴れてたから眩しかっただけだと
思ってましたが、床の反射なのかしら。。

撮ってるときはあまり意識してなかったけど
あとで画像を確認して「なんじゃ、この顔!」
って感じでした^^;

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2011/10/08 22:27 | edit

 

e-68あずマさんへ

あはっ、、笑っちゃうでしょ~?
私も撮った画像をあとでPCで確認したとき
思わず吹きだしちゃったもの( *´艸`)

いつも一緒だからってブサイク顔まで
揃えなくても~!
って感じだけど、そんな顔も可愛いと
言ってくれてありがとうございます♪
あずマさんの優しさ、一生忘れないわ!

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2011/10/08 22:35 | edit

 

e-68ムック母さんへ

え! かわいい? この顔が!?
それってもしかしてクレイジーフォーとふぃこむ?
私と一緒ですね♪
よその飼い主さんまで夢中にさせちゃうとふぃこむって
罪深い犬ね~◯0o。(ー。ー)y―~~
そういう私もクレイジーフォーむっくんだけどぉ(^m^)
でもうちはビンボーなので、そうめん5束くらいしか
投げられませんが。

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2011/10/08 22:51 | edit

 

e-68IZUさんへ

だいぶ毛が伸びて、特にこむぎは伸びるの早くて
もっこもこだったので、“こむたん”じゃなくて
“こぶたん(子豚ん)”なーんて旦那から
呼ばれちゃってました^^

サロンにお願いしても同じですが、切った直後は
別犬になるので、目が慣れるまでなんだかよその
わんこみたいで変な気分です(^m^)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2011/10/08 22:58 | edit

 

ま、まぶしーいっ!
あったかくてぽかぽか
とふぃこむちゃんたち

外から見たら
ぬいぐるみ干してるのかしら?
なんて思っちゃうほどかわいいわん♪

URL | ゆみんぐ #- | 2011/10/09 23:01 | edit

 

e-68ゆみんぐさんへ

このときは、たまたま私の姿が見える場所が
日のあたる場所だっただけかもしれないけど
とふぃこむ、涼しくなってきたとたんに
夏の間封印していた日向ぼっこが解禁になって
好んで日のあたる場所にいるようになってきました。
眩しいだろうから、もうちょっと奥に入ればいいのにね^^;

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2011/10/11 02:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/309-6eea2dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

