09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■眠れる秋 

今日から10月ですねー。


節電対策でとーたんの会社7月から木金休みでしたが、ようやく今週から
土日休みに戻りました。


テレビっ子(子?)とーたん。


早速嬉しそうに大好きな“メレンゲの気持ち”(毎週土曜12時~)観てました。
(3ヵ月間は毎週ビデオに撮って観てたんですよ(* ̄ro ̄))




涼しくなったせいか、なんだか最近やけによく眠れる私。


今朝は目が覚めたらなんと午後1時過ぎでした(←“今朝”って、もう朝じゃないし^^;)


ちなみに、腰と背中の痛み+尿意で目が覚めました。(年とった証拠?)




とーたんは8時前には起きてたそうで、ユニクロに秋物(広告の品!)を買いに行こうと
私が起きてくるのを待ってたらしいんですが、一向に起きてこないので、しびれを切らして
「そろそろ起きてユニクロ行かないかい?」と12時半頃メールを送ってきました。
(ヘタに起こすと怒られるからメールにしたんだって)


もちろん私がそのメールを見たのは13時半(目が覚めたとき)ですけどね(* ̄m ̄)




とりあえず、遅すぎる朝食(昼食?)を食べ、さて出かける支度始めようか、、
と思ったけど、なんだかえらくかったるかったので(寝すぎだっつーの)
やっぱりユニクロは明日にすることに<(^ω^;)ゞ


そんなわけで、せっかくのおでかけ日和を半日は寝て過ごしちゃいましたが
残りの半日は、とふぃこむのお散歩&シャンプー&カットに充てました。




今日のお散歩では、どこを歩いていても金木犀の香りが漂ってましたよ。


例年はあと一週間後くらいから香り始めるのに今年は早いなぁと思って
いろんなお宅の庭に植わっている金木犀を覗いてみましたが、やっぱり
まだどれも咲いてなくて、いったいどこから香ってくるのか不思議でした。





今日はこむぎのカットしかできなかったので、トフィーは明日の午前中に
やろうと思います。
起きたらまた昼過ぎだったりして(^m^;)



【今日の動画】

日記の内容とは全く関係ありませんが、へそ天で(?)大好きなマローボーンを
カミカミするトフィーです。







ブログランキングに参加中

お帰りにぽちぽちっとよろしくなの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ

本日コメ欄とじてますm(_ _)m

Posted on 2011/10/01 Sat. 23:59 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

01

