09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■飛騨高山旅行3:::犬生初びびり::: 

夕方、お宿に着きました。



今回お世話になったのは、PENSION クローバー・リーフさん



クローバーリーフ






恒例のにおいチェックがおわると、とふぃこむ とーたんの傍でまったり。



まったり



ま、一番のまったりさんは、愛するとふぃこむにぴったり寄りそわれてるとーたんだけど(笑



こういう時、ほんっとに幸せそうな顔するんですよ~、このおっさん(^m^)



わんこ飼うのを反対してた人だなんてとても思えませんわ。




葉っぱライン




さてさて。


1時間ほどお部屋でのんびり過ごしてから、ダイニングでディナー。



ディナー



食べきれないほどすごいボリュームでした。





食事の終わり頃、オーナーさんが看板犬(ゴールデンドゥードル)

のミルちゃんをダイニングに連れてきてくれました。



こむぎは、そばに行きたくて行きたくて切ない声をあげてましたが

食事が終わって、いざミルちゃんのところへ連れて行ってみたら

ミルちゃんのあまりにも元気な歓迎に相当びっくりしたみたいで

それ以降、全く近づこうとしなくなっちゃいました┐(´ー`)┌



人(犬)類皆兄弟わんこのこむぎにも苦手なわんこがいたのねー。



看板犬ミルちゃんと



ミルちゃんこんなにフレンドリーなのに、こむぎめっちゃ逃げ腰^^;



まじあかんて



こんな(怖さのあまり関西弁になっちゃってる)こむぎを見たの初めて( *´艸`)ププッ



超びびりっ子トフィーよりびびってましたからねー。



まぁ、いい犬生経験になったんじゃないでしょーか。 はっはっはー




葉っぱライン




部屋に戻ると、こむぎいつものハイパーガールに戻って、で持ってこいあそび。



そして、いっぱい遊んで喉が乾くと、なにげにトフィーのクレートの上にりんごを置き

ごくごく水を飲んでました。



暴飲こむぎ





その後のりんごの行く末が気になって見ていたら、、



置き去りりんご



案の定、すっかり忘れ去られ、ぽつねんと取り残されておりました。 嗚呼無情emoji13.gif



こうして宿での夜は更けていったのでした。。




葉っぱライン




翌朝。



朝食



朝食も、ママさん手作りの焼きたてロールパンが山盛りで食べきれなかったので

ビニール袋をいただいてお持ち帰りしました。



手作りパンって、できたてはおいしいけど時間がたつとパサパサしちゃうのに

帰宅した翌朝食べても、まだしっとりふわふわ感が残ってたのは驚きでした。





二度寝



とふぃこむは、いつものように仲よくベッドに入ってスヤスヤ。。



家でも練習している成果が表れてきたようで、最近はテーブルの下で待つ(寝る?)

ことにだいぶ慣れたようです。






えっとー、それでは今日はこのへんで・・



でしょ?



あ、、はい、そーなんです。。



すいませんね、、いつも長くなっちゃって。。



次回は、『観光』です。



っというわけで、、



:::つづく:::



ブログランキングに参加中

お帰りにぽちぽちっとよろしくなの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ


※本日コメント欄閉じさせていただいてますm(_ _)m


Posted on 2011/09/14 Wed. 16:15 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

14

