07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

初めての川遊び。 

めちゃめちゃ久しぶりの更新です
病気療養中のため(あ、トフィーではなく私がです)、仕事もブログもお休みさせてもらってましたが、このところずっと調子がいいので、ブログくらいはそろそろ再開しようかなと思いまして。。。


あまりに久々過ぎて、何から書けばいいのやら・・・って感じですが、取りあえず近況報告を
トフィーは現在1歳3ヶ月。体重2.45kg。
相変わらずちょこまかとよく動きまわり、落ち着きのかけらもありませんが、すこぶる元気です


それでは、今日は、一番最近のトフィー画像をアップしま~す
先週、川に遊びに行った時のものです
去年の夏はまだ小さくて川遊びができなかったので、今回が初めての挑戦。



初泳ぎ

おニューのライフジャケットに身を包み、スイスイと華麗に泳ぐトフィー




初泳ぎ

なんと、泳ぎながらのカメラ目線  余裕じゃ~~ん




初泳ぎ

ほら、見てください
自信に満ちあふれたこの姿




・・・と
あたかもトフィーの雄姿をたたえる風に書いちゃいましたが、スイマセン、全部ウソです




実はびびりまくりで、かなりのへっぴり腰だったのです。

上のように堂々としているように見える画像がいくつかあったので、ついウソ言っちゃいましたが、本当はこんな感じで、ずっとブルブル震えておりやした

2504.jpg





あまりにも怯えきっているので可哀想になってしまい、1時間かけて行ったのに、ちょっと泳がせただけで川を引き上げることにしました




家に着くと、いつものように扇風機の前で、お気に入りの枕に頭をのっけてまったり~なトフィーなのでした。

2559.jpg

ちなみに・・・
骨付き肉型の枕は、保冷素材でできていて、中に500mlの凍らせたペットボトルが入ってます。




[広告] VPS






ブログランキングに参加中~☆
ポチっと投票してくれるとうれしいワン o(U・ω・)⊃


人気ブログランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Posted on 2010/08/21 Sat. 17:59 [edit]

category: おでかけ

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/27-241592e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list