09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■川遊びリベンジならずならず 

先週、川遊びする予定でおでかけしたのに、急な大雨で中止になっちゃったので

この木金こそは(とーたんの会社、例の節電対策で今月いっぱい木金休みなの)

リベンジすっぞ~!と意気込んでたのに、台風の影響でスッキリしないお天気



ので、とっとと川遊びは諦め、映画でも観に行こうかという話も持ち上がったけど

こういうときに限って特に観たいのがないのよね。。



ということで、今日明日は家でのんびり過ごすことにしました。





せっかく買ったライフジャケット、、


ライフジャケット


来週こそは使えるかなぁ。。




ライフジャケット姿で記念撮影





川遊びに闘志を燃やすこむぎと
それぞれの願い


去年のトラウマで、密かにお流れになるのを願うトフィーなのでした。

(トフィーの初泳ぎ(初もがき?)日記はこちら → 『初めての川遊び』





ブログランキングに参加中

お帰りにぽちぽちっとよろしくなの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ


本日コメント欄とじてますm(u u)m

Posted on 2011/09/01 Thu. 18:08 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

01

