09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■Dog&cafe あぽろ で試着 

本日3回目の投稿(2回目のつづき)です。

・1回目の日記はこちら
・2回目の日記はこちら





待ち合わせのカフェに着くと、早速仮縫いのお洋服を試着させていただきました。




こむぎ落ち着きがないので、チェックするの大変ー。スイマセ~ン(汗



試作の際に気になった箇所を修正し、後日送っていただくことになりました。



できあがりが楽しみです♪



気になるお値段ですが、、



小型犬は一律1000円/1着というお手ごろ価格。



ただし、一部1500円のものも(うちがお願いしたのは1500円のタイプ)






妹さんの愛犬、激カワ2ヨーキーも一緒に来てました。



まろんくん&こころちゃん



左が先住犬のマロンくんで、右が後輩犬のこころちゃん。



とふぃこむのサイズ計測の際、妹さん宅におじゃましているので2度目ましてです♪



このマロンくんとこころちゃん、聞けば聞くほどとふぃこむと(2ぴきの性格と関係性が)

そっくりで大いに盛り上がっちゃいました。





さて、こちらがこのカフェの限定10食ランチ。



らんち



2段のお重に多種類のおかずが♪



こういうの、いろんなものをちょこっとずつ食べたい私には嬉しい限り^^



メインはトンカツとアジのフライだったので、とーたんがトンカツで

私がアジのフライにしましたよ。



ま、どうせトレードするので、どっちがどっちでもいいんですけどねー。
(うち、とーたんもいろんなのが食べたいヒトなの)



この内容で(ごはん・おみそ汁・ドリンク付き)で850円はお得☆




ぐぇっ



トフィーを溺愛するとーたん、シャンプー前で香ばしいにほひがする

トフィーの頭をくんかくんか嗅いでおりました。 ヘ・ン・タ・イ?





遅れましたが、最後にお店のご紹介を。。。


■ Dog&cafeあぽろ ■ HP(ブログ)はこちら

三重県度会郡玉城町佐田1841  0596-58-5488

9:00~18:00   (月)・第3(日)定休

※テラス席のみワンコOK
※ワンコメニュー利用でドッグラン無料
※ナビ検索は以前の店名“ふくみみ”で



ブログでとふぃこむのこともご紹介くださいました。→ あぽろさんのブログ


そうそう、今日は雨だったので特別に店内に入れてくださったんですが

普段はテラス席のみわんこ同伴OKのお店なのでご注意を。



実は私リサーチ不足で、奥にいた常連さんらしき方がこむぎに「おいで~♪」

と声をかけてくださったので、ノーリードでもOKなお店なのかと勝手に

勘違いして、ついリードを放しちゃいましたのー。



当然こむぎは大はしゃぎ(滝汗



で、姉妹さんから本当はワンコは店内NGだということを教えてもらい

顔面蒼白→平謝りなのでした。



ドッグカフェ(または犬同伴可のカフェ)に行くときは、そのお店のルールを

ちゃんとチェックしておかなくちゃですね。 反省ー。。



ブログランキングに参加中
お帰りにぽちぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ


本日コメント欄とじてますm(u u)m

Posted on 2011/08/27 Sat. 16:03 [edit]

category: ドッグ(可)カフェ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

27

