09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■夏の苦い思い出 

本日2回目の日記(1回目のつづき)です。 ※1回目の日記はこちら





先週、きれいな川を見つけ、ライフジャケット(↓)も買ったので
ライフジャケット




待ち合わせのカフェで試作品の試着&ランチをすませたら、そのあと川遊びを

しにいこうと、タオルやビーチサンダルなども持参して家を出発しました。




はれ
出発後すぐ車の中から撮った写真です



まずまずの晴天 



久々に蒸し暑いし、絶好の川遊び日和だ。 わーい♪





ところがどっこい!



カフェが近づくにつれ、雲行きが怪しくなってきました。



くもり




そして、ついに、、



ポツポツ降り出しましたemoji16.gif



あめ



で、カフェに着く頃にはどしゃぶりー




車を降りてお店に駆け込むと、カフェのママさんが申し訳なさそうに

「ごめんなさいねー。さっきまではホントにいいお天気だったんだけど・・」

と言って入り口で迎えてくれました。



実は、今朝、このカフェに電話して天気と気温を確認させてもらったのですー。



家から2時間以上かかるのに、もし泳げなかったら悲しすぎると思って。。
(結局、悲しすぎる結果になっちゃったけど^^;)



天気が崩れたのはママさんのせいじゃないのに(むしろ雨女の私のせいなのに!?)

しかも、限定10食のランチを確保しておいてもらったのに、遅刻してしまって

(ランチの終了時間も待ち合わせと同じ14時)こちらの方こそ申し訳なかったです。




というわけで、このカフェご自慢の芝生のドッグランで遊ぶのも楽しみだったんですが
川遊びとともにお流れとなりましたnukogif22.gif



でも、川遊びがお流れになって若干1名(1わん)、ホッとしていたもよう(* ̄m ̄)




::: つづく :::


2010年トフィー夏の(苦い)思い出
    ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
へたれ犬トフィーにぽちっと応援よろしくなの


できればこちらもぽちっとな
人気ブログランキングへ


本日コメント欄とじてますm(u u)m

Posted on 2011/08/27 Sat. 12:39 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

27

