09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

☆マハロバスケットに乗っておでかけ☆ 

昨日の日記で書いた、実家の母から送られてきたマハロバスケット。








  お盆休み2日目、これにとふぃこむを入れておでかけしましたよ^^


とふぃこむinマハロバスケット

  食料品を入れるカゴなので、一応とふぃこむのシャンプーを済ませてからね(*゜ー゜)v






行き先はこちら


ドッグカフェ


以前書いた日記に載せた“もやっと画像”の答えがこれです

その日記がこちら 夏休み☆近況報告1(やさぐれわんこ)




そして、こちらはこの日のとふぃこむのドライヤーシーン








なんだか話があっちこっちして、まとまりがない日記になっちゃってスイマセンemoji10.gif


しかも、つづくの~(汗




葉っぱライン


いつも読んでくださってありがとうございます。
本日コメ欄閉じさせていただきます。


ブログランキングに参加中
お帰りにぽちぽちっとヨロシクです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ

Posted on 2011/08/23 Tue. 17:43 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

23

