09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

伊豆への旅行 5 :::ドッグペンションR65 朝食の巻::: 

お盆休みのあいだ中断していた伊豆旅行の日記、今日から再開します。

あと2回で終了予定ですので、どうぞもう少しだけおつきあいくださいませ~。



◆ 旅行日記1~4 ◆
伊豆への旅行 1 :::富士宮SAのトイレにビックリの巻:::
伊豆への旅行 2 :::誕生日にスピード結婚&離婚の巻:::
伊豆への旅行 3 :::こむぎの本性:::
伊豆への旅行 4 :::ドッグペンションR65のドッグラン&玄関:::


動画もありますよ^^
【動画】 2011 SUMMER 伊豆旅行 ~ガソリンスタンド&高速道路編~
【動画】 2011 SUMMER 伊豆旅行 ~車中でお留守番 刈谷SA編~
【動画】 2011 SUMMER 伊豆旅行 ~こむぎ宿で大はしゃぎ編~
【動画】 2011 SUMMER 伊豆旅行 ~ゴロンでみんなのハート鷲掴み編~







翌日の朝。



お散歩で森林浴を楽しんでからダイニングへ。



おはよーございます


テーブルの下から元気にご挨拶の2ぴき^^






いいにほひ♪



期待に胸ふくらませてるところ申し訳ないけど、とふぃこむのごはんは

(来る前にふやかしといたから)お部屋に戻ってからね。



じゃあ、悪いけどお先にいただくねー。



朝食~






窓の外を見ると、にゃんこも朝ごはんの真っ最中でした。



にゃんこもあさごはん


あ、、しつれいしました。。


どうぞお食事つづけてくださいな。






さて、とふぃこむはいい子にしてるかな? と足下を見てみると・・



こむたん、キラキラお目目でじーーーっ。



期待の眼差し


えーっとー。。



そこへ、ふてくされ気味のとふぃたんが・・



ふん


あ、はい、すいません。。



ちょっと撮ってただけです(;^_^A







そして、食後に名物の焼きたてワッフルがでてきましたー。



わっふる



アツアツのワッフルに好きなものをトッピング。



欲張りな私は全種類トッピングしちゃいましたv( ̄ー ̄)v






こうして大満足の朝食を終えて、とふぃこむにカメラを向けると



ちらっ



とふぃこむ、おりこうさんしてたね~♪



ぷいっ


あらら、、2ぴきとも完全にふてくされちゃいましたー┐(´ー`)┌



ということで、このあと大急ぎで部屋に戻ってとふぃこむにごはんをあげましたよ。



ま、急いだ本当の理由はチェックアウトの時間が迫ってたからなんですけどね(* ̄m ̄)



そっかー、、このとき焦ってチェックアウトしたから、ルームキーを返し忘れるなんて

とんでもないことをやっちゃったのね、私。。それについて書いた日記はこちら



いまさらながら自己分析。。。



こんな大ドジをやらかさないよう、みなさんも時間に余裕を持って行動しましょうねー。
(そんなこと私に言われるまでもありませんよね<(^ω^;)ゞあははー)



☆今回お世話になったドッグペンションR65さんのHPはこちら



《次回、ようやく最終回です》



葉っぱライン



ブログランキングに参加中

お帰りにぽちぽちっとヨロシクです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ

Posted on 2011/08/20 Sat. 18:04 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

20

コメント

 

うごっ!ワッフル超うまそう。これを食べれないとふぃたん・こむたんはモチロンふてくされちゃいますね~。私もヨダレが・・・。

URL | あんず姫 #- | 2011/08/20 19:21 | edit

 

うわ~
オサレな朝食だわー
とふぃこむちゃん、良いニホイーーのみで
ふてちゃうね(^^)
ワッフル、私も全種類乗せちゃうわ♪

URL | ゆっち #- | 2011/08/21 16:22 | edit

あんず姫さんへ 

うごっ!ってなんなのー(笑)
やっぱワッフルは焼きたてが一番ですねー♪
とふぃこむには申し訳なかったけど、私たちだけ
おいしく楽しくいただいちゃいました~Ψ( ̄▽ ̄)Ψグヘヘ

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2011/08/21 21:38 | edit

ゆっちさんへ 

ゆっちさんも欲張りさんだぁ☆
せっかくなら色んな味で楽しみたいですもんね♪
とふぃこむ、最近あきらめが早くて助かるんだけど
あんな風にプイってされると、なんかすごく
悪いことした気になっちゃって胸が痛むわー。。

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2011/08/21 21:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/254-44d28893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

