07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

夏休み☆近況報告6:::初泳ぎの準備::: 

今日は、以前ネットで買ったこれ↓を愛知県一宮市の実店舗までドライブがてら

買いに行こうと思ってましたが、ついでに寄ろうと思ったカフェが休業日だったので

明日行くことにしました。



すんすんすん


こむぎのすんすんチェックはいりましたー。





これなあに?


これはね、ライフベスト。



溺れないように着る浮き輪代わりのお洋服だよ。



うまく泳げなくてもこれがあれば大丈夫。



とふぃねーたんも去年の夏、これ着て初めて泳いだんだよ。



ま、泳いでたってゆーより“もがいてた”ってかんじだったけどね(* ̄m ̄)



今年は、こむもこれ着て一緒にもがこう泳ごうね♪



2010夏 トフィー初泳ぎ




そんなわけで、このライフベストをもう1着買いに行ってきます。



トフィーにとっては恐怖体験以外の何物でもなかった川遊びですが

さて、こむぎはどんな反応を示すかしら。。



昨日、伊勢のドッグカフェに行く途中、きれいな川を見つけたので

来週、天気が良ければそこに行ってみようと思います^^




葉っぱライン




ブログランキングに参加中

へたれ犬トフィーに、ぽちっとエールを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


お手数ですが、こちらもぽちっと
人気ブログランキングへ



いつも読んでくださってありがとうございます。
本日コメント欄、閉じさせていただいてますm(u u)m


Posted on 2011/08/18 Thu. 17:53 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18