09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏休み☆近況報告4:::チワニーズとご対面::: 

昨日の朝、ベランダで花の水やりをしていたら、お散歩中の

チワワのパピーらしきわんこ発見。



あまりの可愛らしさに、私、思わず声かけちゃいました。



で、下におりていって触らせてもらいましたーv(*^_^*)v



人懐っこい子で、しっぽフリフリで寄ってきてくれましたよ。



遠目に見ると完全にチワワでしたが、お顔をよく見て「おや?」


聞いてみると、この子、、

チワニーズ(チワワ×ペキニーズ)

のパピーちゃん(♂)なのでした。



昨日でちょうど4ヶ月だったそうですが、お迎えしたばかりの頃は

めちゃめちゃ可愛かったのに、だんだんペキニーズっぽさが出て

鼻ぺちゃになってきて、こんなにぶっちゃいくになっちゃったの!

としきりに言ってました^^;(ペキニーズ飼ってる方スミマセン



この子の名前はペトラくん。



ペトラくん、まだお散歩デビューしたばかりで、他のわんこと

交流したことがないというので、とふぃこむとご対面させることに♪



で、早速とふぃこむを連れてきましたが、ペトラくん一気に硬直。。



ひぃ~~


顔はこわばり、腰は引け、さっきまでフリフリだったしっぽはぴっちり格納。


そして、そんなペトラくんにはお構いなしですんすんし続けるとふぃこむ。





そろそろおいとま・・・


なんとか帰る口実を作って、一刻も早くこの場を立ち去りたいペトラくんと

もっとすんすんしたくて引き留めるこむぎ。





ママ~~


そして、とうとうギブアップ ┐(´ー`)┌





ほっ


ママさんに救出(だっこ)してもらって、やれやれのペトラくんでした。


ペトラくん、また遊びにきてね~。(こないだろうな~)



葉っぱライン




いつも読んでくださってありがとうございます。
本日コメ欄とじさせていただきます。



ブログランキングに参加中

お帰りにぽちぽちっとヨロシクです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ


Posted on 2011/08/16 Tue. 13:58 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

16

