09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏休み☆近況報告3:::久々!まさかの共同作業::: 

今朝、久々にとふぃこむがやってくれましたー。



なにをって?



それは・・・



まさかの共同作業



う~~~ん。。。


トイレ、もう一つ置いてあるっていうのに、わざわざ狭いトイレの上で

仲良くくるくる回ってう~~~~ん。。






すんすんすん。。


う~~ん の真っ最中でも、にほひチェックは怠りませんことよ。






まってよ~


さすがお姉ちゃんのトフィー、こむぎの目の前に立派なブツを産み落として(?)

颯爽とトイレを去っていきました~。






ご参考

以前撮った『まさかの共同作業』(動画)は








nukogif33f.gif



さて、今日は9連休の5日目。



ちょうど折り返し地点です。



とーたん、昨日でどうしてもやっておかなきゃならない宿題(持ち帰った会社の仕事)は

終わったらしいので、(今日を含めて)あと5日間、思う存分楽しむぞ~♪



ってことで、、



今日はちょっと足を延ばして名古屋のドッグカフェに行ってきますよ。



でも、実はまだ4~5店の候補から、どこに行くか決定しかねてるんだけどね^^;




一番気になってる2店はテラス席のみワンコ可なので、さすがに暑いかな、、って

でも、かき氷食べるなら、冷房が効いた店内よりテラス席の方がいいかも、、とか。



意外と優柔不断!?



今から支度しながら決めることにしますー。



葉っぱライン



いつも読んでくださってありがとうございます。
本日コメ欄とじさせていただきます。



ブログランキングに参加中

お帰りにぽちぽちっとヨロシクです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ

Posted on 2011/08/15 Mon. 09:48 [edit]

category: おもしろ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

15

