09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【動画】 2011 SUMMER 伊豆旅行 ~ゴロンでみんなのハート鷲掴み編~ 

翌朝の日記に行く前に、ディナー後の談話風景をお送りしまーす。



※かなり照明が暗かったので、見づらくてスイマセン。。







無類の人(犬)懐っこさで、この日も人気ひとりじめのこむぎでしたー。



トフィーはというと、、ダックスちゃんたちの手荒い歓迎にびびりまくりで

何度下ろしても私の膝に飛び乗ってきて、離れようとしませんでした^^;



トフィーをこよなく愛するとーたんが、こむぎがチヤホヤされるたびに

「大丈夫、トフィーもかわいいよ」

としきりに囁いているのが笑えました。


※耳を澄ますと、最後の方でも言ってるのが聞こえると思います^^





ブログランキングに参加中

お帰りにぽちぽちっとヨロシクです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 人気ブログランキングへ

Posted on 2011/08/11 Thu. 05:31 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

11

コメント

 

さすが二番目!かわいがられる術を知っている・・・
でも言わせてください!
ホントにかわいい!!!!

おとうさんの声、聞こえました。(笑)
おとうさんにも言わせてください!
写ってないけどトフィーちゃんもマヂかわいいですから!
(うちもワンコばっかり可愛がる旦那を見て
「ダイキもかわいいんだから!」といつも心に思ってるので
お父さんの気持ちもよくわかる)

URL | ムック母 #eP1cGWnA | 2011/08/11 09:27 | edit

 

キミ激カワ~~うぃ~ね~!!

ほんとに、なんなの~~このかわいさ~~
抱きしめたくなります~!
トフィーちゃんにかわいいよと声かける
ご主人、満点です!!

みわりんさん、先日はメールのお返事をありがとうございました。
(こちらでのお礼、失礼します。)
最近バタバタしていて、本当は近況報告かねてブログも更新したい
ところなのですが、写真も撮れずにいます。

あ~~このまま帰省突入かも~~~。(やばい)

URL | redcocoro #- | 2011/08/11 12:03 | edit

ムック母さんへ 

あはっ、とーたんの声、聞こえました?
あれ毎日聞かされてるので、トフィーたぶん
耳にタコできてると思います^^;
ちなみにとーたん、何度も同じことばっかり言うので
いつも私にしつこい!と言われてますが
全然変わらない、懲りない男でもあります。

トフィーのことも可愛いと言ってくださって
ありがとうございます!
トフィー、以前はもうすこし人気があったんですが
こむぎがきて以来人気ガタ落ちで、今や存在感0なので
そう言っていただけるとほんとに嬉しいです(*^_^*)

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2011/08/11 23:04 | edit

redccocoroさんへ 

ありがとうございます♪
こむぎ、天真爛漫なようでいて、実はすべて計算ずくなのかもー。
ホステスになったら人気ナンバーワンになれそうです(* ̄m ̄)

もうすぐハラハラドキドキの帰省ですねー。
でも、redcocoroさんのご実家だし、きっと大丈夫v(*'-^*)-☆
ご家族にもご協力してもらって、初の遠出を楽しんできてくださいね♪

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2011/08/11 23:20 | edit

 

聞こえた、聞こえたーー

どこの とーたんも一緒だわ(笑)

ウチは、一匹なので「も」は、なしで言ってる(* ̄m ̄)プッ

URL | りーめい #- | 2011/08/12 14:29 | edit

りーめいさんへ 

あー、なるほど~。
一匹だから「も」はなしでね (;゚;ж;゚; )ブッ

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2011/08/13 21:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/244-37aa6a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

