07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

木金休業に物申す夫 / 笑点犬とふぃこむ ※7/2追記 

蓼科への旅行記の途中ですが、いよいよ内容が緊迫して参りましたので、ここらでちょっとブレイクタイムといきたいと思います。

単に、画像加工に手間取ってるだけという話しも・・・(*゚ro゚)ボソッ





自動車関連企業勤務のとーたん。




夏の節電対策としての木金休業が今日から始まり、なにやらブーブーほざいております。




夫 「も~~、土日出勤にされたお陰で

   メレンゲ(日本TV:メレンゲの気持ち)

   はじめの一歩(東海TV:スタイル+の中の1コーナー)も見れないじゃん、なぁ?」





私 「なぁ?って、、、あたしいつもほとんど見てないしー。。

   ってゆーか、テレビ見れないだけのことで、そんなブーブー言ってんの?

   なんかもっと他にないのー?」





夫 「あ、そうそう、笑点も見れないしさ~

   まったくやんなっちゃうよ、なぁ?」





・・・それもテレビじゃん。。


   しかも、笑点もあたし見てないしー ┐(´ー`)┌




テレビ大好き男のとーたんにとって、好きな番組が見られないことは、相当な苦痛らしい。。





:: 7/2追記 :::

昨日、とーたんと一緒にとふぃこむのお散歩に行ったとき、なんの話からだったか

「とーたんが定年になったら、海外に永住しよっか~♪」なんてことを私が言ったら

「海外!? 海外はだめだよ~。 言葉がわからないから、テレビ見てもおもしろくないじゃん」

と言われ、まじずっこけました。

夫よ、あんたの頭ん中、ほんっとにテレビのことしかないのね。。

そこまでくるとあっぱれだよ。

今日からキミをミスターテレビくんと呼ぼう。








えーっと、、


一応犬ブログなんで、このまま終わるのも忍びないと思い、無理矢理とふぃこむ画像作ってみました。




笑点犬とふぃこむ



こんなの作って遊んでるヒマがあったら、さっさと2ヶ月前の旅行記書け!とお叱りを受けそうなので、小心者のわたくし、本日コメ欄閉じさせていただきますm(u u;)m








2つのブログランキングに参加中    応援してくれるとうれしいワン

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      人気ブログランキングへ

Posted on 2011/06/30 Thu. 22:32 [edit]

category: おもしろ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

30