09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

横断歩道でウ○チ 

ねぇ、今って6月だよね?? 間違いないよね!?


と、、誰彼構わず掴まえて確認したくなるくらい、今日もめっちゃくちゃ暑い一日でした。






朝、パジャマからTシャツ&Gパンに着替え、朝食の準備をしていただけで、全身じっとりじとじとー。。



ううう・・・もうダメ~~~



で、、



“夏休みの小学生ルック”(タンクトップ&ショートパンツ)、またの名を“スーパークールビズ”(!?)に再びお着替え。



アラフォーにはちょっと勇気が必要な露出度だけど、別にいいよね?(よね?って誰に同意を求めてるのか・・)



こういうとき、パンツ一丁でウロウロできる男性がうらやまし~い!



って思いませんか?






さて、



そんな今日の夕方。



日が傾きかけて多少涼しくなってきたので、とふぃこむのお散歩に行きました。



そこでちょっとした事件が勃発。



横断歩道を渡っているときに、トフィーがなんと




ンコしちゃったんです~ Σ(@д@;)




“部屋んこ”の場合は、くるくる回ってからすることが多いんですが、“散歩んこ”は、いつもめっちゃ唐突なんです。




とっとっと♪ と小気味よく歩いているのに、次の瞬間 う~~~~~~ん・・ですから。



で、今日は、それがたまたま横断歩道の上だったという。。。






さすがにギョッとしましたが、車が走って来る方向を確認したら、200mくらい先に数台の車が見えたので、急げばなんとかなるかも・・と思ったんだけど、、




やっぱり甘かった。。




あっというまに、車は私たちのところまで来てしまい、ドライバー達の好奇な視線を一身に浴びることとなりました。




踏ん張る犬の横でぺこぺこ頭を下げる飼い主。。




きっとさぞ滑稽だったことでしょう。




そして、その数台の車の中に、巡回中のパトカーも。。




なにも悪いことしてないのに(今日はちょっと悪いことしてたけど^^;)、パトカーを見るとなぜかドキドキしてしまう私。




ちょっと挙動不審だったかもしれませんが、二度見されただけで、職務質問はされずにすみました^^;
※ なぜ二度見されたかについては、またの機会に・・・




アラフォーの小学生ルックも横断歩道での犬の排便も、とりあえず法には触れてなかったようですε-(;-ω-`A) フゥ…








2つのブログランキングに参加中    応援してくれるとうれしいワン

  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Posted on 2011/06/25 Sat. 22:46 [edit]

category: おもしろ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。