07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■夏のお散歩で よく会います 

この時季、お散歩中に よく遭遇するモノ。


それは・・・




三姉妹 : あっ! カニ!!

カニ




そう、です。




この日も5㎝ほどの沢蟹を発見した三姉妹。


もちろん、すかさず追っかけますよ。




カニ : ヒエェェ~~💦    とふぃこむ : まてーーーっ!!

カニ トフィー こむぎ




すばしっこいカニの動きにも、難なく付いていける機敏なとふぃこむ(特にこむぎ)に対し


すぐに見失ってしまう ドンクサイ おっとりさんの いちご。




いちご : あれぇ? どこいったんだろ??   カニ : (バックンバックンバックン・・ ←心臓の音

カニと三姉妹

こむぎ : ソコだよ、ソコ!  トフィー : いっちゃん、じゃま。。




いちご : まぁ、いっか~。 (←聞いてない)

カニと三姉妹

こむぎ : いちご、どけってば!!  トフィー : んもう、いいわ! えいっ!!(ズボッ)




カニ :ぎゃぁーーーー!!!




たまらず逃げ出したカニを尚も追いかける とふぃこむ。




カニ トフィー




いちご : あ、いた。

三姉妹 カニ




再びカニを見つけたいちごも加わり


三方を敵(三姉妹)に囲まれたの運命やいカニ!?

(私信:S木さーん、早速使わせていただきました~♪)




つづく☆彡



ブログランキングに参加中  ↓の三姉妹を していただけると嬉しいです (*´з`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ       にほんブログ村              人気ブログランキング


Posted on 2017/08/09 Wed. 12:00 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

09