07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■漲る闘志の矛先は・・ 

前回 のつづきです 】



一緒に遊びたいのに、なかなか入っていけない ヘタレちゃん(いちご)。




ヘタレいちご




ソファーに座っている私の膝の上から、やっぱり小声でワフワフ言いながら


楽しそうにガウガウし合っている とふぃこむを見つめていました。




それに気づいて、動きが止まったとふぃこむ。




とふぃこむ : (ぴたっ。そして、じーーー。)     いちご : あ・・  え・・?

トフィー こむぎ いちご




トフィー : いっちゃん、みてるだけじゃつまんないでしょ?  こむぎ : かかってこいやぁ~♪

トフィー こむぎ いちご




いっちゃん、行ってきたら?


さっ、勇気を出して! ホレホレ♪




いちご : ・・と、とりゃぁ~~~!!

トフィー こむぎ いちご




つっ、ついに、いっちゃん飛び込んだぁーーー!! (((o(*゚▽゚*)o)))



だがしかし・・・




いちご : (ワタワタ。。)

トフィー こむぎ いちご




いちご : (オロオロ。。)

トフィー こむぎ いちご




全然入れてねぇー。。○| ̄|_


でも、テンションだけは無駄に上がっちゃって、吠えまくる吠えまくる ( ノД`)




いちご : うをぉぉー! ギンギンだぜぇーーぃ!!
三姉妹





そして、そのやり場のない闘志をぶつけた相手は・・





いちご : がるるー♪    こむぎ : !?(固)    トフィー : ん? どうかした?   

三姉妹 小太郎




いちご : ぐるるー♡     とふぃこむ : ・・・・・・・・

三姉妹 小太郎




結局この日もいちごは、とふぃこむと遊べなかったけど




いちご : ひゃほーーーい♪ (ずどどどどーーー!!)

いちご 小太郎




楽しそうなので、ま、いっか♪ (*^_^*)




ブログランキングに参加中

こんな風にとふぃこむと一緒に寛いだり、楽しくお散歩に行けるようになっただけでも、いっちゃんには充分な進歩だと思うしね (#^.^#) 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ       にほんブログ村              人気ブログランキング

↑の三姉妹を していただけると嬉しいです (*´з`)



Posted on 2017/08/02 Wed. 12:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

02