07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■いちごの気持ち 

毎日毎日・・



トフィー : がるるー♡   こむぎ : ぐるるー♪

トフィー こむぎ バトル




飽きもせず、じゃれ合っている おふたりさん。




トフィーが誘ってもスルーしたり、面倒臭そうに相手をすることもある こむぎですが


最近 こむぎの方からノリノリで誘うことが多いので、トフィー すごく嬉しそうです (*^_^*)




トフィー こむぎ バトル




そんなふたりに水を差すモフ影現る。




いちご : ・・・・じゃねーよ・・(ボソッ)   トフィー : え、なにか いった? いっちゃん。

トフィー こむぎ バトル 見つめるいちご

こむぎ : いいたいこと あんなら、はっきりいえば?   いちご : べつに・・。




その後もじゃれ合うとふぃこむの周りをうろついては、ブツブツ文句を言っているいちご。


耳を澄ませて聞いてみると、、




いちご : イチャついてんじゃねーよ・・

トフィー こむぎ バトル 見つめるいちご




はは~ん、そーゆーことね (・∀・)ニヤニヤ




こむぎ : そゆこと て どゆこと?  トフィー : ヤキモチやいてるってことよ。。(コソッ)

トフィー こむぎ バトル 水飲みいちご
↑いちご、水を飲みに




トフィー : いっちゃん、ああみえてナイーブなとこあるから、ふれないでおいてあげましょ。  こむぎ : ふーん

トフィー こむぎ バトル 水飲みいちご




こむぎ : いちご、オマエやいてんの?  トフィー : ちょっきゅうキターー!  いちご : べ、べつに。。

トフィー こむぎ バトル 水飲みから戻ったいちご




いちご : やきもちなんか、やいてないもん。

トフィー こむぎ いちご




素直になれない いちごなのでした~。




ブログランキングに参加中  ↓の三姉妹を していただけると嬉しいです (*´з`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ       にほんブログ村              人気ブログランキング


Posted on 2017/07/31 Mon. 12:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

31