08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■スコ座り 

先日の記事 にさらっと載せた この画像。




三姉妹




飼い主的には、ある箇所がツボだったんですが、どこなのか わかりますか~?


それは・・・




いちごの この座り方 ( ´艸`)




いちご : なにか?

スコ座り いちご




脱力感ハンパねぇー (ノ∇≦*)




こんな風に(↓)普通に座ることもできるんですが




いちご : きりっと!

いちご おすわり




寛いでいると、後ろ脚を前に投げ出したような体勢になっていることが よくあります。




トフィー : それって 『スコ座り』 てやつじゃない?  ※スコ座り・・・スコティッシュフォールド(猫)特有の座り方

スコ座り いちご

こむぎ : ククッ、いちご、おまえネコだったんだ~。 これからは、ニャーて なけよ♪





いちご : ネコじゃないもん・・💦   こむねーたんのイジワル。。

いちご おすわり





トフィー : いっちゃん、きにすることないわよ。 あたしなんて、おすわりすると、いつもアンヨがピョコっとでちゃうんだから。(格納不可)

トフィー おすわり




いちごを慰める優しいトフィーなのでした~。





ブログランキングに参加中  ↓の三姉妹を していただけると嬉しいです (*´з`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ       にほんブログ村              人気ブログランキング

Posted on 2017/07/15 Sat. 00:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

15