08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■大変身 

三姉妹のトリミングアフター画像。


復帰後初回の記事 で、なにげにお披露目しているので


改めて載せることもないよね・・ f(^_^;) と思っていましたが


楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるようなので、載せちゃいまーす♪


御用とお急ぎでない方は、どうぞ見ていってくださいまし (*´з`)





【BEFORE】


★トフィー
もふもふ トフィー




★こむぎ
もふもふ こむぎ




★いちご
もふもふ いちご




★三姉妹 (左からいちご・こむぎ・トフィー)
もふもふ 三姉妹





この埃吸着力抜群のモップ感プンプンな生き物が、数時間後・・


こうなりました~✨




【AFTER】



★トフィー・いちご
トリミング アフター トフィー いちご




★こむぎ
トリミング アフター こむぎ




まるで別犬♪


埃吸着力はだいぶ落ちてしまいましたが(それ重要か?)


そこはかとなく漂う この品の良さ!


一気にお嬢様っぽくなりました (人´ω`*) ※極めて個人的主観





三姉妹 : おほほ、ハンディーモップ(前脚のモフモフ)は健在ですわよ♪

トリミング アフター トフィー こむぎ いちご




トリミング後の三姉妹を見るたびに、テレビの裏やソファーの下を掃除したくなります(;^ω^)




『広瀬トフィーとブルゾンいちご』が見たかったのに~! という方へ
私のトリミングの技術力ではムリでした。 ご期待に沿えずごめんなさ~い (;^_^A




ブログランキングに参加中  ↓の三姉妹を していただけると嬉しいです (#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ       にほんブログ村              人気ブログランキング

Posted on 2017/07/13 Thu. 00:00 [edit]

category: グルーミング(トリミング)

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13