10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■いちごの憧れ 

前回 のつづきです 】



トフィーの勘違い甚だしい言動(ボブにして広瀬すずちゃんに変身する)に対する こむぎの毒舌で始まったバトル。




こむぎ : だから、そのかおじゃムリだっつーの!    トフィー : なんですってぇ~!? (←3話連続 返しが同じ)

じゃれる とふぃこむ

いちご : たしかに あのかお(↑この顔!(笑))で、ひろせすずは ないわな。。





そんな姉たちを他人事のようにソファーの上から傍観していた いちごですが


このあと・・




いちご : ・・あの~、、いったいこれは どーゆーことでしょーか??

トリミング いちご 椅子 じゃれる とふぃこむ




とふぃこむのバトル、当分終わりそうにないから、先にいっちゃんのカットしちゃおうと思ってね (^◇^)b




いちご : おいおい、マジかよ~。。

トリミング いちご 椅子 じゃれる とふぃこむ




いちご : あ、ちょっとまって? いますぐバトルを とめれれば いいんだよね?

いちご 椅子 じゃれる とふぃこむ




いちご : とふぃねーた~ん♪  いちご、はやく とふぃねーたんの『すずちゃん』みたいなぁ~♡

いちご 椅子 じゃれる とふぃこむ

とふぃこむ : ギャンスカ!ギャンスカ! 




いちご : ・・ダメだ、ぜんぜん きいちゃいねぇ。。Ω\ζ°)チーン

いちご 椅子 じゃれる とふぃこむ




いちご : ヨシ! もうかくごを きめた!  かーたん、いちごもショートボブにして!!    とふぃこむ : なぬ!? (ピタッ)

トリミング いちご 椅子 とふぃこむ






トフィー : いっちゃん、おりなさい! あねの あたしを さしおいて、すずちゃんに なろうだなんて、ゆるさないから!   こむぎ : いちごも そのかおじゃムリだから やめとけって。

トリミング いちご 椅子 とふぃこむ

いちご : ちがうよ。 いちごが なりたいのは、ひろせすず じゃなくて・・




いちご : ブルゾンちえみ だから✨   トフィー : ゆるす。  こむぎ : いんじゃね?

トリミング いちご 椅子 じゃれる とふぃこむ




実は密かにブルゾンちえみに憧れていた いちごなのでした~。



ブログランキングに参加中  ↓の三姉妹を していただけると嬉しいです (*´з`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ       にほんブログ村              人気ブログランキング

Posted on 2017/07/12 Wed. 00:00 [edit]

category: グルーミング(トリミング)

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

12

