10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■今年の夏の目標 

前々回の記事(6/30)で、もっふもふ だった三姉妹。



三姉妹 笑顔
※当日撮影 (左から、いちご・トフィー・こむぎ)




ブログ復帰前にスッキリさせておきたくて、この数日後、トリミングをすることに






準備をしている間、トリミング台 代わりの椅子の上で寛ぐ 椅子大好き♡ なトフィー。




トフィー : おちつくわー、ここ。

椅子の上 トフィー




とふぃたんて、ほんっと椅子 好きよね~ (*´ー`*)




トフィー : 『椅子の上のトニョ』 てよんでも いいわよ♪

椅子の上 トリミング トフィー




・・・さっ、準備できたから始めるわよ。 ( 『トニョ』 に関しては、さくっとスルー)


こむいちはソファーで寛いでるから、このまま とふぃたん からカットするわね。





トフィー : ええ、おねがい。 つゆどきで、さいきんヘアスタイルがまとまらないから、きょうは、まえがみ みじかめのショートボブにしてもらおうかしら♡

トフィー 椅子 トリミング

いちご : ・・とふぃねーたん、だいじょぶか?    こむぎ : さぁ、このあつさで あたま やられたのかも?





こむぎ : ちょっと、ねーたん、なにねぼけたこと いってんの?

トリミング 椅子 トフィー

トフィー : ねぼけてなんか ないわ。 あたしホンキよ。





トフィー : ホンキで このなつ、すずちゃん めざしてるの✨

トリミング 椅子 トフィー

こむぎ : すずちゃんて? まさか、あの ひろせすず?





トフィー : そうよ。 ほら、すずちゃんとあたしって、どことなくパーツがにてるでしょ? だから、あとはヘアスタイルだけだとおもうの。

トリミング 椅子 トフィー

こむぎ : ブハッ、ウケるー! みなさーん、ここに とんでもない かんちがいオンナ がいますよ~。





こむぎ : そもそも ひろせすずは、そんなに『は』でてないし。   トフィー:なんですって~!?

トリミング 椅子 トフィー




トフィー、ついにブチ切れ、こむぎ めがけてダイブ!


そのまま いつものバトルへと なだれ込んじゃいました (^_^;)




じゃれる とふぃこむ




いちご : やれやれ、また はじまったか。。

じゃれる とふぃこむ




姉たちの取っ組み合いを呆れ顔で傍観していた いちごですが




じゃれる とふぃこむ




そんないちごに、このあと悲劇が・・!?


後半へ つづく 次





ブログランキングに参加中  ↓の三姉妹をしていただけると嬉しいです (*´ω`*)♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ       にほんブログ村              人気ブログランキング

Posted on 2017/07/11 Tue. 00:00 [edit]

category: グルーミング(トリミング)

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11

