06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ブログが書けない 

さてと。


そろそろ始めよっかな♪




三姉妹 : はじめるって、なにを?

三姉妹





ブログよ、ブ・ロ・グ♪


復帰する前に片付けておきたかった『あれこれ』


昨日でひとまず全部終わらせてスッキリしたから


心機一転、今日からまた書き始めようと思ってね ( ^ω^ )b






ということで。


早速PCに向かった私ですが、、




トフィー : かーたん、だいじょうぶ?

PCデスク トフィー
↑ソッコー膝に乗ってきたトフィー




うん、目の調子なら、もうすっかり良くなったから大丈夫よ (^_-)-☆





トフィー : め じゃなくて、ブログのことよ。

PCデスク トフィー

トフィー : 1ヵげつはん もブランクがあるのに、いきなり かきはじめるなんて むぼうじゃない?




そ、そうかな。。


確かに、久々だから何から書けばいいか迷うけど・・




トフィー : でしょ~? そーゆーときはね・・ おひざのうえのモフモフをナデナデするの。

PCデスク トフィー

トフィー : そうすれば、おのずと かきたいことが みえてくるわよ。 




・・・インチキ臭さプンプンやな。 ま、いいけどー ┐(´-`;)┌


と、膝のモフモフ=トフィーを撫でていると、、





こむぎ : こむも きょーりょく してあげる~♡

ゴロン こむぎ




あー、、ありがとう。。(^▽^;) ハハ、ハハハ・・


でも、ちょっと遠くて手が届かないから、気持ちだけもらっとくわ。





すると、すかさず私の足下まで移動してきたこむぎ。




こむぎ : もう とどかないとは いわせねーよ。 オラ、さっさとナデナデせんかい!

ゴロン こむぎ




こむちゃん、きょわい・・ ((゚д゚|||))) ガクブル



脅しに屈し(?)こむぎのお腹に手を伸ばしかけたその時。


トフィーがすっ飛んできて猛抗議を始めました。




トフィー : ちょっと! じゃましないでよね!  こむぎ : ケッ。 うっせぇ、ブス!

ゴロン こむぎ 妨害トフィー




トフィー : なんですって!? もう いっかい いってみなさいよ!

バトル トフィー こむぎ

こむぎ : ブース、ハーゲ、でっぱ! オマエのかーたん、でべそ~!





オイ! (-""-)凸 デベソジャネェヨ!





ほらほら、あんたたち、おやめなさ・・


ん? まてよ?


今はワチャワチャやっててくれた方が、手が空くから都合いいんだ・・




ヨシ! とふぃこむ、いいぞー♪ もっとやれ~いヾ(o´∀`o)ノ




バトル トフィー こむぎ




むふふ、これでやっとブログが書けるぞ~♪


とニンマリしながらPCに向かったのですが、、




いちご : かーた~ん。

いちご トイレ




(うぅ、、今度はキミかね、いっちゃん。。)


・・・はいはい、トイレのお歌(掛け声)ね (´-∀-`;)

※我が家では、三姉妹のトイレの時に掛け声をかけてまして、トイレに行きたいときは目で訴えてきます。
気づかなければ勝手にするので、放っておいてもいいんですが、あの目で見つめられると無視できず・・(^^;



トイレ、トイレ♪ チッコ、チッコ♪ トイレ、トイレ・・





いちご : (チーーーーー。。)

いちご トイレ




ふぅ、やれやれ ┐(´д`)┌





この後は、とふぃこむ(時々いちごも参加)の大運動会が開催される中、黙々と作業。


いつの間にか静かになっていることに気づいて振り向くと


そこにはこんな光景が・・




三姉妹 : すやぁ~~~。。

クールマット 三姉妹




遊び疲れて、仲良く寝息を立てている三姉妹に癒される飼い主なのでした~ (*´ω`*)





ブログランキングに参加中  ↓をポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ       にほんブログ村              人気ブログランキング

Posted on 2017/07/10 Mon. 00:21 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

10