10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■近況報告 

シトシトシトシト・・・


梅雨 真っ只中ですが


みなさま いかがお過ごしでしょうか。


どうも お久しぶりです、みわりん&




三姉妹 : とふぃこむいちごでーす♪

三姉妹 笑顔





私の持病(目)の再発で、長らくブログをお休みしていましたが


とりあえず正常に機能するようになったので




三姉妹 : やっと ふっき?

三姉妹 笑顔





うん、そろそろブログ再開しようかなと (〃▽〃)ゞ


でも、その前に いつくか片付けておきたいことがあるから


早くても来週末頃からになると思うけど、、





ということで。


今日は近況報告&復帰予告のみですが


またぼちぼち始めようと思いますので


よかったら覗きにきてくださいね~ (#^.^#)ノ~




三姉妹 : まってまーす♡

三姉妹 笑顔




休止中もブログにご訪問くださった方、応援ポチしてくださった方
お見舞いメッセージをくださった方、陰ながらご心配くださっていた方
本当にありがとうございました(*´ω`*)





ブログランキングに参加中  ↓の三姉妹をしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング


Posted on 2017/06/30 Fri. 14:26 [edit]

category: おしらせ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

30

