05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■捕まえたい! 

トフィー : (じーーーー)

見上げるトフィー




トフィー : (ぴとっ)

窓にへばりつくトフィー




トフィーが窓にへばりついて見つめているのは




アマガエル




そう、同じく窓にへばりついている アマガエル です ケロ♪




アマガエル トフィー




こむぎ : ねーたん、なにして・・ あっ、カエル!

アマガエル トフィー




こむぎ : こむが つかまえるー!

アマガエル こむぎ 




トフィー : こむじゃ、ムリよ。  ほら、あたしでも とどかないんだから。   こむ : たしかに・・。

アマガエル トフィー




とふぃこむ : むぅーー、あそびたいのに~。。

アマガエル トフィー こむぎ 




届かないと分かっても、諦めきれない2ぴき。




とふぃこむ : (カリカリカリカリカリ・・)

アマガエル トフィー こむぎ 




窓ガラスを引っかいてみたり




とふぃこむ : (ババンバ バンバンバン!!)

アマガエル トフィー こむぎ 

いちご : まど、われるよ~。 てゆか、それ 『 いいゆだな by ドリフターズ 』?  ※窓に映る黒いモフ影がいちごです




叩いてみたりしますが、そう簡単に落ちてくるわけもなく、、




とふぃこむ : かーた~ん。

アマガエル トフィー こむぎ 




取ってくれと、目で訴えられますが、華麗にスルー。



すると、、




こむぎ : おちてこいやぁーー!!!!

アマガエル トフィー こむぎ 




こむぎは、マジギレ ┐(´д`;)┌




そして、トフィーは




トフィー : あなたは だんだん ねむくな~る

アマガエルを見つめるトフィー




催眠術てオイ、、そんなの かかるわけないっしょ ヾ( ̄▽ ̄;)




いちご : (ドテッ) なんか ねむくなってきちゃった。。

催眠術で(?)眠くなるいちご




かかってる!? Σ(゚Д゚ノ)ノ




ブログランキングに参加中  意外と単純ないちごにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ       にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱


Posted on 2017/05/24 Wed. 12:12 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

24