06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■逃亡者 

【 おしらせ 】


5/25(木) 21:00~21:16 FRESH! で放送☆彡

タイトル : トイプーいちごの 『一緒に遊びたいのに・・』



昨日の記事 『入~れ~て♪』 の動画です。

よかったら見てくださいね~ (*^。^*)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



3月のある日。


こたつ布団が不自然に入り込んでいるのを見つけたいちご。




いちご : ついにヤツのアジトを つきとめたぞ!

こたつの穴 いちご




は? 顔文字(はてな?)



ああ、中にトフィーがいるっていうことね (^ω^;)




そして、、




いちご : (そぉ~~~。。)

こたつの穴 いちご




息をひそめて中を覗き込んだ なりきり刑事(デカ)。


しかし、、




いちご : チクショー、逃げられた! いっぽ おそかった~。゚꒰゚´Д`゚꒱゚。

こたつの穴 いちご

こむぎ : べつに、にげたわけじゃないと おもうけどね~ ┐꒰´ー`꒱-3┌  ※こむぎは画像の右上にいます




念のため 潜伏場所 こたつの中を確認すると




こたつの中




やはり もぬけの殻でしたが、横のこたつ布団を見ると

これまた不自然に、今度は出っ張っていました。




こたつの出っ張り




どうやら、ここから 逃げた 出たようです。

侵入&逃走(?)経路わかりやすすぎw




そして、更に横(入っていったところから見た反対側)を見に行ってみると・・




こたつから出て クールダウン トフィー




あっ・・


被疑者 トフィー 発見~!!




こたつから出て クールダウン トフィー




そこには、こたつと座椅子の隙間にすっぽりとはまっているトフィーの姿が。




なにもそんなとこで寝なくていいのに (・_・;)


ま、狭いとこが好きなトフィーらしいけど ( ´艸`*)




気持ちよさそうに眠るトフィーを起こさないよう、そっとその場を立ち去ろうとしたら、、




トフィー : ちょっと おまちなさいよ。

こたつから出て クールダウン トフィー




あ、、起こしちゃった? ごめんね💦




トフィー : くるしゅうない、ちこうよれ。

ナデナデ要求 トフィー




(え、、もしかして、これは撫でろということか?)


や、大丈夫です ヾ(^_^;)




トフィー : えんりょしないで、ホレ ホレ 🎶

撫でて




はぁ、、じゃあ、ちょっとだけ。。(´-∀-`;)




こむぎ : ねーたんてば、またやってるよ ꒰ ´Д`꒱=3

呆れるこむぎ




呆れ顔で見ていたこむぎですが・・




こむぎ : ついでに こっちも いっとく?

ナデナデ要求 こむぎ




なにげに自分もナデナデ要求していたのでした~。




ブログランキングに参加中  ナデナデ大好き♡ な とふぃこむ にポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/05/23 Tue. 12:14 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

23