10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■神様の前で 

お散歩中。


神社の前に差し掛かった時、いちごが急にソワソワし始めました。




いちご : やばいやばい、もれるもれる💦

神社の前




はい、便意を催したらしく、この直後、神社の真ん前で踏ん張ってました (^ω^;)


しかも、ゆっる~いのを盛大にやってくれたので、アスファルトにベッチョリ。。
※いちごはお散歩の際、💩が軟らかめなんですが、この日はお腹の調子が悪かったようで特に・・^^;




            しぇーーー!





一心不乱に紙で拭く私の手の甲に、ポチョっと何かが当たったので、雨かと思ったら、、





こむぎ : あめって、しろいの?   私 : え? 白い??

神社の前




ぎえぇ~~! 鳥糞!? Σ(゚д゚;ノ)ノ




そういえば、これが落ちてくる直前、上空で羽音が聞こえたような気が・・( ̄▽ ̄;)




こむぎ : ウケるー!   トフィー : かーたん、ドンマイ♪   

神社の前

いちご : かーたんて、ほんとツイテないんだね。




トフィー : (ウンが)ツイテるのよね♪   いちご : なるほど。。

神社の前

こむぎ : かーたん、ラッキーだったね☆彡




はぁ・・ f(^_^;)




こむぎ : それより、いちご、こんなとこで💩しちゃって、バチあたるよ!   いちご : そ、そうなの・・?  

神社の前

トフィー : こむ、イジワルいうの、やめなさいよ! がまんできなかったんだから、しょうがないでしょ。 




ほらほら、神様の前で喧嘩しないの ヾ(´゚д゚` )


それこそ、バチが当たるわよ~。




いちご : え!?   トフィー : かみさま、ごかいです! アタシたち、ケンカなんて してません。

神社の前

こむぎ : そうそう、ウチら、なかよしでぇーす♪




さっ、道も手も きれいになったし、いっちゃんもスッキリしたし


そろそろ おうち帰ろっか♪




神社の前




そんなこんなで、神社の前をあとにした三姉妹なのでした~。




ブログランキングに参加中  ↓のバナーをクリック(応援)してもらえると嬉しいです↓

  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

Posted on 2017/05/19 Fri. 12:00 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

19

