05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■妹思いすぎ 

昨日はトフィーのお誕生日に、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました✨

お返事できなかった皆さんに、失礼ながら、この場を借りて お礼申し上げますm(_ _)m
※FBとTwitterでいただいたメッセージには返信させていただきました。

 

トフィーは地味で目立たない子ですが、いつも妹達のことを気をかけている
心優しいお姉ちゃんです。

度が過ぎて、空回りしたり、こむいちからウザがられてしまうこともありますが

そんな、情けないところもまたトフィーらしくて、ギュッ!て したくなります♡

今日は、そんなトフィーらしさが溢れているお話をお届けしまーす (#^.^#)




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




ある日のこと。


ソファーで小太郎と寛いでいた とふぃこむですが、トフィーが何かに気づきました。




トフィー : あ、いっちゃんが、さびしそうにしてるわ。

トフィー こむぎ

こむぎ : そうか? ただ まったりしてるようにしか みえないけど?




いちご : はい、ただ まったりしてる だけっすよー。

いちご




本犬もそう言っているのに、放っておけない お節介さん、すっ飛んでいきますよ。




トフィー : いっちゃーん! ヾ꒰・Д・*ヽ꒱ =3=3 ダッ-! 

いちごに駆け寄るトフィー




トフィー : ホントのこと いっていいのよ?   いちご : ホントのこと だけど?

トフィー いちご




トフィー : かーたん、いっちゃんがホンネを いってくれない。。 まだ、あたしに こころを ひらいてないのね ꒰;д;꒱ 

トフィー いちご




そんなこと ないって💦  きっと、本当にまったりしてる だけなのよ~ (^ω^;)




トフィー : いっちゃん、もっとホンネで ぶつかってきてよ~ぅ!  いちご : そ、そういわれても・・

トフィー いちご あんよピーン




ほらほら、とふぃたん、いっちゃん、困ってるわよ ヾ(・。・;


もう そっとしといて あげなさいな (^_^;)





トフィー : じゃあ、さいごに もういちどだけ きくけど・・ ほんっとに、ひとりで へいきなのね?

トフィー いちご

いちご : 〔即答〕 マジ へいきだから。 (はよ ひとりに してくれ~)





トフィー : ・・・そう、わかったわ。   いちご : やっと、いったか ε-꒰´ー`*꒱ ホッ。。

トフィー いちご




と、ようやくその場を立ち去ったかのように見えましたが・・




いちご : なんか しせんを かんじる・・・ ꒰´◦ω◦`;꒱

背後からいちごを見つめるトフィー




やっぱり いちごのことが気になって仕方がないトフィーなのでした~。




ブログランキングに参加中

結局この後また、いちごのところに来ていたトフィー。 どんだけ心配性なのよ~ (;・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

Posted on 2017/05/03 Wed. 12:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

03