05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■撮影妨害 

トリミングで毛が短くなった上に、こたつも片付けてしまったので


夕方から肌寒くなってきたこの日、三姉妹にお洋服を着せたんですが




トフィー : かーたん、エアコンもおねがい。

エアコン トフィー




はいはい、そう言うと思って、さっきつけましたよ~。


やはり、お洋服だけじゃ足りなかったようです (´ー`)  ※今も朝晩は毎日エアコンつけてます。






ふと、ソファーを見ると、いちごが小太郎と寛いでいたので


今度こそは! と、そっと近づいて、シャッターを切ろうとした瞬間




トフィー : むだん さつえいは おことわりよ!  こむぎ : じむしょ とおして ちょーだい!

トフィー こむぎ いちご 小太郎




あんたたち、自分が写りたいだけでしょーが ( ̄▽ ̄;)


いっちゃんとコタくんの2ショット撮るんだから、じゃましないでよね~。





トフィー : ぶれいもの! この 『しろあたま』 が めに はいらぬか!

いちご 後光

こむぎ : ここに おわす おかたを どなたと こころえる!




はいはい、もうわかったから ヾ(´д`;)




トフィー : わかればいいのよ。 じゃあ、4ショットでヨロシク。 いちご : ねーたんたち、コワ。。

三姉妹 小太郎

こむぎ : コタもはいっていいってさ。 よかったな♪




あのねぇ、コタくんは初めから入れるつもりだったから (*`・з・´)


・・て、、寝てるし ┐(*´ー`)┌=3




一緒に寝る三姉妹




『いちこた』の2ショットは、また妨害されたけど


これ(すやすや4ショット)もまた好し・・かな♡




トフィー 寝顔

こむぎ 寝顔

いちご 寝顔




結局、三姉妹の寝顔に癒されている飼い主なのでした~。




ブログランキングに参加中   弟に寄り添って、すやすや眠る三姉妹にポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング


Posted on 2017/05/01 Mon. 11:11 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

01