09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■こむぎの異変 

トフィー : かーたん、こむのせなかに、なんかついてるんだけど。。   こむぎ : なにかって、なにが~?

トフィー こむぎ




ああ、コレねぇ。。




こむぎ 背中に濃い毛




これ、何かが付いてるわけじゃなくて、こむの毛なのよ (;^ω^)


かーたんも今回のトリミングで気づいたんだけど、そこだけ濃い毛が生えてるの。
※前回のトリミング時はありませんでした




こむぎ : えー、どこ どこ?   トフィー : ほら、ここ ここ。  こむぎ : みえな~い!

こむぎ 背中に濃い毛




ん~、その位置だと、自分で見るのは難しいかな (^_^;)




実際に濃い毛が生えているのは数ミリ四方くらいですが

太めな上にペターっと寝てしまうので、細長く広範囲に見えます。




こむぎ 背中に濃い毛
※寝ている濃い毛を起こして撮影




こむぎ : こむ、『うすちゃモフモフ』 から 『こいちゃモフモフ』 になるの?

こむぎ 背中に濃い毛




いや~、さすがにそれは ないっしょ (;・∀・)




トフィー : そしたら、そのケを いっちゃんと あたしの あたまに 『いしょく』 して✨

トフィー こむぎ いちご




だから、ないってばー (;´Д`)ノ




濃茶モフモフへの夢を抱くトフィーなのでした~。




先日、動物病院に行った時に、一応先生に診てもらいましたが
よくわかりませんでした。 (まぁ、予想通りですが^^;)





ブログランキングに参加中    こいもふ三姉妹にポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング


Posted on 2017/04/30 Sun. 12:47 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

30

