04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■トリミングでスッキリ 

前回 のつづきです。



リビングの模様替えだけ サクッと するつもりが


勢い余って、他の部屋の大掃除までやってしまい


ヘトヘトになって、リビングに戻ってくると




こむいち : おわた?   トフィー:おつかれさま~。

コスゲくん トフィー こむぎ いちご




おざぶ2枚重ね+コスゲくんの上に


ちまっと乗った三姉妹が目に飛び込んできて


疲れが吹っ飛びました (#^.^#)




小太郎も加え、ウホウホ♡ 言いながら撮っていると




三姉妹 : こんなこと してて だいじょーぶなの? もう ゆうがただよ?

トフィー こむぎ いちご 小太郎




え?  ぅわっ、もうこんな時間!


トリミングのアフター画像、撮らなきゃ💦


とふぃこむいち~、モデルよろしく~ (^人^;)





雨で部屋が暗かった上に、時間まで遅くなってしまったので、写りがアレですが・・


こんな感じになりました~✨




トリミング アフター トフィー こむぎ いちご




ちなみに、ビフォー画像は




トフィー いちご おもちゃ

※ 左 トフィー ・ 右 いちご




こうやって見ると、トフィーもかなりキテたわね (^_^;)




いちご : トフィーおねえさま、おうつくしく なられましたわね♪ オホホ~   トフィー : あら、いちごちゃんこそ~♡  ウフフ~

トリミング アフター 三姉妹

こむぎ : やってろ ꒰A-´д-꒱ -3




なぜかお嬢様口調になる とふぃいちと、呆れるこむぎなのでした~。





::: おまけのアップ画像 :::


【 トフィー 】

トリミング アフター トフィー




【 こむぎ 】

トリミング アフター こむぎ




【 いちご 】

トリミング アフター いちご




みんなスッキリしたので

今から動物病院(混合ワクチン接種)行ってきまーす💉



ブログランキングに参加中   美しく生まれ変わった(?)三姉妹にポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

Posted on 2017/04/28 Fri. 10:00 [edit]

category: グルーミング(トリミング)

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

28