09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■おこたづけ 

前回 のつづきです。



せっかく三姉妹がスッキリしたことだし、お部屋もスッキリさせよう~ (^○^)ノ


ということで。


ついに、 おこたづけ することにしましたー!!

※ おこた(こたつ)を片付けること





すると、クリーニングに出すために たたんだ こたつ布団に、わらわらと集まってきた三姉妹。




こたつ布団 片付け




先日、撤去の話を持ち掛けた時、猛反対されたので、きっと


こむぎ 「こたつ、かたづけちゃうらしいよ」   とふぃいち 「えー、マジで~!?」 


なんて、話してるんだろうと思ったら、、





こむぎ : だれがのるか ジャンケンで きめない?   とふぃいち : オッケ♪   

こたつ布団 片付け




なんと、こたつ布団のお山に誰が乗るかという話でした ( ̄▽ ̄;)


そして、、




三姉妹 : ジャーン ケーン・・




こむぎ : ポン♪    とふぃいち : あーーっ!!!

こたつ片付け中 布団に乗るこむぎ 




トフィー : こむ~、だましたわね!    いちご : こむねーたん、ずっこいよ~!

こたつ片付け中 布団に乗るこむぎ 

こむぎ : しもじもの ものども、わめくでない。




こむぎ : キミたち、もっとアタマつかったほうがいいよ♪   トフィー : くぅ~~~!!

悪 腹黒 こむぎ




腹黒こむに、してやられた とふぃいちなのでした~。




※ トリミング後の三姉妹、今回の画像でも、なんとなくお分かりいただけると思いますが

次の記事で改めてお届けします (#^.^#)




ブログランキングに参加中   悪い顔が似合いすぎる こむぎにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  

     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/04/27 Thu. 11:50 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

27

